


こんにちは!(^O^)/*

今日も撮影の合間を縫いまして
元気にブログを更新していきますよ


今日のブログは
七五三 5歳さん特集!!!
イケメン揃いですよ~
それではさっそくご紹介


●○●○●○●○●○●


七五三群馬伊勢崎前撮り5歳こうすけ君洋装自然光タキシード 七五三群馬伊勢崎前撮り5歳こうすけ君和装刀カブト
こうすけ君
髪型もビシっと決めたこうすけくん
ちょっと緊張していたけど、
お兄ちゃんのおかげでニッコニコ
ご家族写真は私服でラフに撮影しました
二人とも元気に楽しそうでパパママもいい表情でした


●○●○●○●○●○●


七五三群馬伊勢崎前撮り5歳いく君ご和装 七五三群馬伊勢崎前撮り5歳いく君洋装外ロケーションガーデン
いく君
いつも来てくれているいく君
とーっても上手にできました
この笑顔が可愛いですよね~

七五三群馬伊勢崎前撮り5歳いく君ご家族和装 七五三群馬伊勢崎前撮り5歳いく君洋装兄弟外ロケーションガーデン
この日は、ご家族写真とご兄弟写真も撮影
お兄ちゃんもちょっとドキドキしてたけど
二人で元気に撮影できました


●○●○●○●○●○●


七五三群馬伊勢崎前撮り5歳りんたろう君兜カブト 七五三群馬伊勢崎前撮り5歳りんたろう君和装
りんたろう君
重たいカブトも頑張ってできたりんたろうくん
パパとママが一緒にいるととっても嬉しそうでした
仮面ライダーが大好きで、バイキンマンが
りんたろう君に近づくとかっこよく
倒してくれましたさすが強いね


●○●○●○●○●○●


七五三群馬伊勢崎前撮り5歳えいと君洋装タキシード 七五三群馬伊勢崎前撮り5歳えいと君和装
えいと君
いつもご家族で来てくれているえいと君
ちょっと照れ屋さんなえいとくんなので
口数は多くないけどニッコニコです

七五三群馬伊勢崎前撮り5歳えいと君和装家族
ご家族写真、今回は全員立って撮影できました
一番下の弟くんも赤ちゃんだったのに
もう1人でビシっと立てました
撮影中、私たちも感動


●○●○●○●○●○●


七五三群馬伊勢崎前撮り5歳そうた君和装 七五三群馬伊勢崎前撮り5歳そうた君洋装自然光
そうた君
いつも着てくれているご家族
お姉ちゃんもすんごくお姉さんになっていて
時の流れが早く感じます…
どんどんパパに似てきたそうた君
刀もビシっともててかっこよかったよ


●○●○●○●○●○●


七五三群馬伊勢崎前撮り5歳れん君和装刀
七五三群馬伊勢崎前撮り5歳れん君洋装外ロケーションガーデン
れん君
何を隠そう私の親友の長男
私は甥っ子のように溺愛しております…
普段は元気におちゃらけているれん君ですが
今回ビシっとかっこいい顔も決めてくれました
お兄さんになったじゃんか~と感動!

七五三群馬伊勢崎前撮り5歳れん君兄弟自然光
弟くんもまた可愛くて
スーツのお着替え嫌がってたけど上手にできました


●○●○●○●○●○●



赤ちゃんの時から見ている子、
ましてやお腹の中にいるときから知っている子が
こうして七五三に来てくれてたり
お兄ちゃんのそばでビシっと立てるようになったり
なんだかそんな成長がとっても嬉しくて
いつも本当に幸せな気持ちです


また次回七五三のお写真ご紹介していきます



それではまたの機会に…



コストコのサーモンが美味しくて毎日食べている
スタッフ かわたでした



続けてこんにちは!(^O^)/*


さてさて、今回のブログでは
マタニティフォト
のお写真ご紹介します

撮影される方によって
ご希望がさまざまなので
撮影する私たちも楽しみです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎写真館a自然光ナチュラルラフ持込み衣裳
マタニティフォト群馬伊勢崎写真館a自然光ナチュラル指輪
ご自身のお洋服で撮影されたマタニティさん
パパとデニム×白トップで統一されたお洋服で
オシャレ感が増してます
そしてこのパパのナチュラルな感じがイイ◎です
お腹のお写真は、指輪なんです
ママ、終始とっても嬉しそうで私たちもニコニコ
赤ちゃんに会えるのが楽しみです
他にもオシャレなお写真いっぱい
インスタグラムなどでご紹介しますね♪


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎写真館khクールCOOLオシャレシルエット夫婦
マタニティフォト群馬伊勢崎写真館kh自然光ナチュラルエコー写真
実はパパが私のお友達
ママ、伊勢崎店新作衣裳の
爽やかなグリーンが似合っていました
パパも始め「え?俺も撮るの?」なんて言ってましたが
しっかり笑顔でやってくれました
ママもパパが大好きなのが伝わってきて…
クールな雰囲気も似合ってましたよ
赤ちゃんに会えるまでもう少し
私たちも楽しみに待ってます


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎写真館km自然光ナチュラル二人夫婦糸電話 マタニティフォト群馬伊勢崎写真館km自然光ナチュラル二人夫婦
お二人とも「実は写真苦手なんです…
なんておっしゃっていましたが、お上手でした
パパもママもちょっぴり最初は緊張していたようですが
すぐにスタジオにも慣れてくださって
色んな無茶ブリにもパパが答えてくれました
Welcomeの糸電話アイテムは実は手作りなのですが
ママが喜んでくださって嬉しかったです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎写真館k自然光ナチュラル マタニティフォト群馬伊勢崎写真館k自然光ナチュラルママ
パパのお洋服とデニムで合わせて撮影
ママは始めちょっぴり緊張していらっしゃいましたが
パパと2人での撮影はこの笑顔です
パパもドキドキしながらも
色んなポーズをこなしてくれました
お話たくさんできたので、ワイワイしながら
撮影できて私たちスタッフも楽しかったです
赤ちゃんに会えるの楽しみに待ってます


✿✿✿✿✿✿✿✿✿



いかがでしたでしょうか


マタニティフォトは、
特にそれぞれのパパママの個性が出てますね
お衣裳もたくさんあるので、
「どれにしよう~!!ねぇ!聞いてる!?」
なんてお衣裳選びのパパママも楽しそうで
幸せだな~ってほのぼのします


赤ちゃんに会えるのが楽しみです



今日のところはここまで…!!
続けてスタッフ はぎもっちゃんが
七五三のブログ更新予定です
お楽しみに~



それでは!またの機会に…



私の親友がいよいよ産まれそうなので
もう私まで毎日ドキドキして過ごしている

スタッフ かわたでした


こんにちは!(^O^)/*


いや~お久しぶりの登場になってしまいました!!
もう秋も本番!!
毎日撮影があって忙しくも
楽しい日々を送っております

さて!今日は
成人式 前撮り
のお写真をご紹介します

女の子も男の子も前撮りが本格的に始まりましたよ~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


成人式前撮り群馬伊勢崎写真館s持込み衣裳クールCOOL
成人式前撮り群馬伊勢崎写真館s持込み衣裳座り
お持込みのお衣裳で
とことんクールにとのご希望でした
凜とした表情と姿勢が美しくて、
ご自身で選んだというお着物とも相性がイイ!!
表情もとっても上手に決めてくれました
笑顔がとっても可愛いのがまたギャップでたまりません
明るい場所で撮影したかっこいいお写真もFacebook
インスタグラムでご紹介します


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


成人式前撮り群馬伊勢崎写真館te店衣帯結び 成人式前撮り群馬伊勢崎写真館te自然光店衣裳POP
前撮りはお店の衣裳で撮影
可愛い雰囲気での撮影がご希望でした
常に可愛い笑顔でお話してくれました
個人的にこのお着物がとっても好きなのですが、
髪飾りもカラフルに成人さんの雰囲気にとってもあってましたね◎
楽しくお話しながら撮影できました
学校もあと少し…!頑張ってね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


成人式前撮り群馬伊勢崎写真館t持込み衣裳 成人式前撮り群馬伊勢崎写真館t持込み衣裳自然光
お持込みのお衣裳は、お母様が着たというお着物
とってもステキなオシャレなお着物でした
普段はお仕事をされている成人さん
そのお店知ってる~!なんていいながら
過去のアルバイトのお仕事の共通点もあったりして
ワイワイお話しながら撮影しました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


成人式前撮り男子群馬伊勢崎写真館ty袴個性的
成人式前撮り男子群馬伊勢崎写真館ty袴
続きまして、個性的な成人男子のお写真です
美容学校に行っているということで
ヘアセットがバッチリきまっててイイ
次回は髪型やお着物など雰囲気を変えて
もう1パターン撮影します
どんな雰囲気で変身して来てくれるのか楽しみです



✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさていかがでしたでしょうか


ハタチってキラキラしてていいですね~
まだまだ青春!!
いっぱい楽しんでくださいね


続けてマタニティフォトのブログ
更新しまーす



個人的青春の一部、ハイスタの新譜。。。
感動で言葉にならなかった

スタッフ かわたでした



こんにちは~~(。>ω<。)ノ
ブログご無沙汰してすみません(;д;)

今回もどんどんご紹介しますよ~

あおとくんニューボーン伊勢崎写真館
あおとくんニューボーン伊勢崎写真館2
あおとくん
ずっと起きててくれておりこうさんでした
にわとりのお衣裳、とても似合ってたよ(*゚ェ゚*)
お兄ちゃんがふたりいて、これからももっと賑やかになりそうですね


ほのりちゃんお宮参り伊勢崎写真館
ほのりちゃんお宮参り家族写真伊勢崎
ほのりちゃん
パパママのマタニティフォト以来です(´∀`*)
ふたりにそっくりな、ほのりちゃん
眠かったけど、頑張って目をあけて撮影できました(ノ)’∀`(ヾ)

あおいちゃんハーフバースデイ伊勢崎写真館
あおいちゃん
にこにこ笑ってくれたあおいちゃん
ドレスもかわいかった(*ノ∪`*)
ハーフバースデイだけあってやっぱり、肌のムチムチ感がたまらなくかわいいですね


りょうまくん1歳記念 りょうまくん1歳記念2
りょうまくん
ボールが大好き(*゚ェ゚*)最初は人見知りかな?と思ったのですが、全然全然
スタッフにも慣れてくれてノリノリで遊んでくれました(ノ∇≦*)


そうまくん1歳記念
そうまくん1歳記念家族写真
そうまくん
寝起きだったけど、全然へっちゃら
いつものそうまくんでした+.(*'v`*)+
常にニコニコでいっぱい遊んでくれました(´∀`*)

るいくん1歳記念伊勢崎写真館
るいくん1歳記念伊勢崎写真館兄弟写真
るいくん1歳記念伊勢崎写真館家族写真
るいくん
るいくんもボール大好き
急にテンションがあがって炸裂の笑顔をいっぱい見せてくれました(´∀`*)
お兄ちゃんのはるくんも最初は緊張したけど、上手にできました

あおいちゃん年賀状キャンペーン伊勢崎写真館
年賀状キャペーン
先ほどご紹介したあおいちゃんご家族です(。>ω<。)ノ
来年の干支の衣裳もすごくかわいいですね(^-^)/
まだまだキャンペーンやってます
どんどんお問い合わせください

さて、いかがでしたか
また新たなお写真ご紹介しま~~すヾ(・∀・)ノ
お楽しみに(*´ω`)┛

スタッフ はぎもと


こんにちは
今回は七五三ご家族写真&ご兄弟写真をご紹介します

そうきくんあずさちゃん兄弟写真伊勢崎創寫舘

そうきくん洋装英国伊勢崎創寫舘 そうきくん和着物刀写真館伊勢崎創寫舘
そうきくん
撮影中もにこにこ全開(。>ω<。)ノ
「おもちゃがそうきくんのところに行ってもいい!?」と聞くと、
「ヤだぁ~」っていうその言い方が可愛かったデス

あずさちゃん洋装ドレス自然光伊勢崎創寫舘 あずさちゃん和着物かさ写真館伊勢崎創寫舘
あずさちゃん
とてもしっかり者さん(*^_^*)
そうきくんの質問をするとそれがおもしろかったみたいで
にこにこしてくれてました~



るきくんちづるちゃん兄弟写真 るきくんちづるちゃん家族写真

るきくん七五三和装伊勢崎創寫舘
るきくん七五三洋装伊勢崎創寫舘
るきくん
ず~と笑ってくれてたるきくん(´ω`)
ちづるちゃんを笑わせてくれる妹想いのるきくんデス

ちづるちゃん七五三和装伊勢崎創寫舘
ちづるちゃん七五三洋装伊勢崎創寫舘
ちづるちゃん
いちごが大好きでドレス決める時もず~っと「いちご~」って言ってたね(* ´ ▽ ` *)
ちょっぴり緊張したけどよくできました

とても仲良し家族&兄弟の2組でしたo(≧ω≦)o
本日はここまでまた更新しま~す
スタッフ はぎもと


--お知らせ--
9/6(火)、7日(水)はお休みとなります。
