

こんにちは~~(。>ω<。)ノ
もう11月...七五三シーズンですねぇ~((^∀^*))
毎回かわいい&かっこいいお子さんたくさん来ていただいています!
今回もたくさんご紹介しますよ~

あいりちゃんドレス七五三伊勢崎写真館 あいりちゃん着物七五三伊勢崎写真館
あいりちゃんご家族七五三伊勢崎写真館
あいりちゃん
着物からノリノリだったあいりちゃん
ドレスではもっとテンションが上がっていました+.(*'v`*)+
お写真選びはパパとラブラブでした~


いおなちゃん七五三着物伊勢崎創寫舘
いおなちゃん七五三ドレス伊勢崎創寫舘
いおなちゃん
お花屋さんになりたいという、いおなちゃん+.(*'v`*)+
そして一番好きな授業は音楽なんだって
色んなお話をしてくれました(ノ∇≦*)


さやかちゃん着物七五三
さやかちゃんドレス自然光ガーデン

さやかちゃんけいごくん兄妹写真ドレス さやかちゃんけいごくん兄妹写真和装

けいごくん七五三和装刀伊勢崎写真館 けいごくん七五三スーツガーデン伊勢崎写真館
さやかちゃんけいごくん
ふたりともとってもいい子でなかよし
学校では生活係だという、さやかちゃんと
「やだ~」「ちがーう」の言い方がかわいいけいごくん+.(*'v`*)+
本当に上手な二人でした~

ななちゃん七五三自然光伊勢崎写真館 ななちゃん七五三伊勢崎写真館
ななちゃん
大人っぽいななちゃん(*’U`*)
三代目の「がんちゃん」が大好き
その話をするだけでニヤニヤしちゃってました~ヽ(≧∀≦)ノカワイイ!!


はなちゃん七五三ドレスガーデン外庭伊勢崎写真館 はなちゃん着物モダンボブ自然光伊勢崎写真館
はなちゃんご家族全員着物伊勢崎写真館
はなちゃん
ボブがとっても似合うはなちゃん
ポージングもうまい!!常にニコニコで本当にいい子でした~(*≧∪≦)
最近、パパママのウエディングのお写真撮影も来ていただきました!!
そのお写真、また後日ご紹介しま~す(o‘∀‘o)*:◦♪

はるきくん七五三和装着物自然光伊勢崎写真館 はるきくん七五三スーツ自然光ガーデン伊勢崎写真館
はるきくん
赤ちゃんの頃から来てくださっていますo(≧ω≦)o
5歳になってすごく成長したはるきくん
常にニコニコで、かっこいいポーズもできちゃうようになりました~~(((o(*゚▽゚*)o)))


まなかちゃん七五三伊勢崎写真館
まなかちゃん七五三ドレス伊勢崎写真館
まなかちゃん
問題大好きなまなかちゃん
3着着て長丁場の全然平気!!
むしろ最後の大好きな黄色ドレスがテンションMAXでした~ヽ(≧∀≦)ノ


りあちゃんドレス七五三自然光伊勢崎写真館2 りあちゃんドレス七五三自然光伊勢崎写真館
りあちゃん
なんでもこなせる3歳!!
「ヤダ~」の言い方がかわいくて何回も言わせちゃいました(*≧∪≦)
ミニドレスがとってもお似合いでした


りんちゃん七五三ドレス写真館伊勢崎創寫舘 りんちゃん七五三もみじ写真館伊勢崎創寫舘
りんちゃん
「成人さん!?」と間違えてしまうほどの
大人っぽいりんちゃん
7歳らしいかわいい表情もとっても素敵ですo(≧ω≦)o


いかがでしたか??
もっともっとご紹介しますので、次回もお楽しみに~~

スタッフ はぎもと


こんにちは~~
お待たせしました!キッズの記念のお写真ご紹介しま~~す


1歳バースデーフォト群馬伊勢崎はなちゃん私服自然光 1歳バースデーフォト群馬伊勢崎はなちゃん衣裳持込みティアラ
1歳バースデーフォト群馬伊勢崎はなちゃんご家族自然光
はなちゃん
マタニティフォト、お宮参りと来ていただいたはなちゃんご家族
大きくなったはなちゃん(^-^)/ボールで遊ぶの大好き!!
でもパパのちゅーでは難しいお顔をしていたのがおもしろかったです(。>ω<。)ノ



1歳バースデーフォト群馬伊勢崎れなちゃん私服自然光 1歳バースデーフォト群馬伊勢崎れなちゃん衣裳着ぐるみ犬わんわん持込み
れなちゃん
人見知りもなく、最初からノリノリのれなちゃん(^∇^)
そして帽子にはとても敏感!!パパママたちのご協力もあり、
かわいいかわいい犬さんの着ぐるみが撮れました~がんばりました!!



1歳バースデーフォト群馬伊勢崎わたる君私服 1歳バースデーフォト群馬伊勢崎わたる君衣裳自然光
1歳バースデーフォト群馬伊勢崎わたる君ご家族自然光
わたるくん
マタニティフォト、ニューボーン、お宮参りといつも来ていただいているわたるくんご家族(*’U`*)
赤ちゃんの頃から愛想がいいわたるくんは、
今回もニコニコが炸裂でした~
おしゃべり上手!!早くお話してみたいです+.(*'v`*)+



3歳バースデーフォト群馬伊勢崎ゆうき君私服自然光 3歳バースデーフォト群馬伊勢崎ゆうき君私服自然光植木
3歳バースデーフォト群馬伊勢崎ゆうき君ご家族自然光
ゆうきくん
婚礼写真から毎年きてくださっている、ゆうきくんご家族!!(ノ∇≦*)
ゆうきくんもう3歳!!大きくなりました~(*’U`*)
小物の植木鉢がともて気に入ったらしく、並べてたり揃えたりくれてました!!
3歳さんになってとても几帳面さが伝わりました



かいとくん3歳記念私服伊勢崎写真館 かいとくん3歳記念私服伊勢崎写真館2
かいとくん
お宮参り、1歳記念、2歳記念と毎年来ていただいています!!
3歳になってより男の子らしくなった、かいとくん
ウルトラマンオーブが大好きで、そのグッズと一緒に撮影
変身もいっぱいしてくれて、かわいい表情も見せてくれました~(*’U`*)



こはるちゃん1歳記念私服伊勢崎写真館こはるちゃん1歳記念ドレス伊勢崎写真館
こはるちゃん1歳記念ご家族伊勢崎写真館
こはるちゃん
最初からゴキゲンさん!!にっこにこでした(* ´ ▽ ` *)
かわいい私服でタッチも上手
1歳にしてスマホをスライドしてるマネのしていました(*≧∪≦)
その姿がかわいかった~

いかがでしたか??
毎年来ていただいている方がとても多く、
見るたびに成長を感じてほっこりします
また来年が楽しみデスo(≧ω≦)o

また次回の更新をお楽しみに~~

スタッフ はぎもと

--お知らせ--
10/26(水)定休日となります。


こんばんは!('□')


今日はキッズ記念のその2!の前に…
大人記念
のお写真をご紹介したいと思います

さっそくご紹介~




ウエディングフォト


婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館k嫁自然光純白
婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館k自然光&アンドナチュラル
とっても仲良しなお二人でした
パパは照れ屋さんなのですが
一生懸命私たちがリクエストするポーズを
こなしてくれました
終わった後には大きな深呼吸してましたね
実は県外にお住まいのお二人ですが、
お嫁さんが出産のため帰省中でした
お嫁さん、最近出産したとは思えない細さ
そして色白さん赤ちゃんもかわいかったです~~~





婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館t白無垢綿帽子 婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館t色打掛外

婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館t白ドレス持込み
婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館tカラードレス外ロケーション
お嫁さん、終始笑顔でとっても嬉しそうでした
お着物教室の先生もやっているというお嫁さん
ポーズもお上手だったので、色打掛の撮影は
あっというまに終わってしまったのですが
名残惜しそうでしたね
海外での挙式が控えているそうで
素敵なウエディングドレスはお持込みです
お婿さんに壁ドン(!?)されているポーズは
お嫁さんの目がキラキラ輝いて乙女でした~





婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館o色打掛
婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館o色打掛外自然光
12月にご入籍予定のお二人
お嫁さん手作りのお扇子のアイテムが可愛かったです
紙風船もたくさんもってきてくださって
スタッフみんなでふーふー膨らましました
キチっと写真館らしい一枚は和でビシっと撮りまして
他のお写真はお外に行ったり
もうすぐ迎える結婚式にも使えるようなお写真を撮影
お二人ともお仕事大変そうですが
頑張ってくださいね




マタニティフォト


マタニティフォト群馬伊勢崎衣裳y持込みアイテム
マタニティフォト群馬伊勢崎衣裳yラブラブナチュラル
ママが作ってくださったお持込みアイテム
HELLOの糸電話が可愛かったです
ママはポーズが色々と上手で
パパがママ大好きなのがとっても伝わりました
お腹の中の赤ちゃんは女の子
お名前ももう決まっているそうで、
私たちも早く赤ちゃんに会いたいです
産まれてきた赤ちゃんと、またアイテムを使って
お写真を撮るのも楽しいですよね






さてさていかがでしたでしょうか


お子様との撮影も色々と
予想外のことが起きたりして楽しいですが
大人の方との撮影も色々お話できて
新しい発見
(おいしいご飯屋さんとか他県の名物とか…笑)
ができて楽しいです


次回こそ!
キッズ記念その2!をご紹介したいと思いますので
お楽しみに~





お休みのお知らせ

10月18日(火)・19日(水)
お休みとなります

お写真のお受け取りや
ご予約・お問い合わせのお電話など
お気を付けくださいませ






それでは!またの機会に…


里芋をたくさんいただいたので
毎日大好きな里芋の煮物を食べている

スタッフ かわたでした



こんばんは!!!('□')


土日が終わろうとしておりますが…
今週末もたくさん撮影ありました~
外がだんだん暑くなくなってきたので
涼しいね~なんて言いながら撮影してます


さて!今回のブログでは…
キッズ記念
と題しまして

色々なお写真ご紹介していきますよ~




お宮参り&等身大撮影

等身大群馬伊勢崎写真館あんなちゃん衣裳自然光
あんなちゃん
お宮参り&等身大の撮影です
それぞれ別日に撮影したのですが
どちらもあんなちゃんとっても頑張ってくれました
ちょっぴり泣きながらも毎回持ちこたえてくれる
あんなちゃん

お宮参り群馬伊勢崎写真館あんなちゃん祝着 お宮参り群馬伊勢崎写真館あんなちゃんドレス自然光持込み
可愛いドレスはお持込みです




ハーフバースデー


ハーフバースデーフォト群馬伊勢崎写真しゅなちゃん裸んぼお尻
ハーフバースデーフォト群馬伊勢崎写真しゅなちゃん私服
しゅなちゃん
もうしっかりお座りできるしゅなちゃん
可愛い私服での撮影と、はだかんぼで撮影
おしりが可愛いんですよね~
とってもご機嫌さんだったので
あっという間に撮影が終わっちゃいました





ハーフバースデーフォト群馬伊勢崎写真あやなちゃん私服
ハーフバースデーフォト群馬伊勢崎写真あやなちゃん衣裳自然光
あやなちゃん
ひとりでお座りまでもう少し
ずっとニコニコあやなちゃん
最初は眠くて私たちスタッフを「なんだろう?」と
不思議そうにしていましたが、スイッチ入るとニッコニコ
風が吹くのが楽しかったみたいです





さてさていかがでしたでしょうか

本当はバースデーフォトも
ご紹介したいところですが…!
時間がきてしまったので~
また後日ご紹介します


それでは!またの機会に…



土日必ずリポDを飲んでいるくらい
体力に不安がある

スタッフ かわたでした



こんにちは~~\(^o^)/
連日、たくさんのお子さんたち来てくれてます!

さっそくご紹介しま~す(*´∀`人 ♪

かのんちゃん七五三着物伊勢崎創寫舘 はるかちゃん七五三着物伊勢崎創寫舘

かのんちゃん・はるかちゃんご家族
かのんちゃん・はるかちゃん姉妹

かのんちゃん&はるかちゃん
アイドルになりたい!という、かのんちゃん
ドレスが大好きすぎて、とってもうれしそうでしたo(≧ω≦)o
キラキラ、ティアラ、お化粧大好きなはるかちゃん
終始ノリノリでしたヽ(≧∀≦)ノ



きよとくん兜七五三男の子伊勢崎創寫舘 きよとくんスーツ七五三男の子伊勢崎創寫舘
きよとくん
仮面ライダーと恐竜のおもちゃ大好き
髪もママとパパがかっこよくセットしてくれたね
撮影中の「ぷぅっ!!」という攻撃?がおもしろかったデス




ことかちゃんご家族
ことかちゃんドレス伊勢崎創寫舘
ことかちゃん姉妹
ことかちゃん
ずっといい子のことかちゃん
相変わらずアンパンマン大好き!!!!!
妹、みちるちゃんに優しく、いいお姉ちゃんでした~




ひなたくん七五三写真館男の子袴伊勢崎創寫舘 ひなたくん七五三写真館男の子伊勢崎創寫舘
ひなたくん七五三写真館兄弟袴伊勢崎創寫舘
ひなたくん
笑った顔はかわいく、かっこいい表情もできちゃう
スーツは自分で決めたそう!パパが「マイケル・ジャクソンみたい」だって
しっかり者のお兄ちゃんとのお写真はすごくうれしそうでした~




ひまりちゃん着物伊勢崎創寫舘 ひまりちゃんご家族
ひまりちゃんドレス七五三伊勢崎創寫舘 (2)
ひまりちゃん
赤ちゃんの時から来てくれてます
お写真いっぱいの撮影でもすごくスムーズに進みました!ひまりちゃんのおかげです(。>ω<。)ノ
今回もママがいっぱいご協力してくださいました




みずきくん七五三和着物伊勢崎創寫舘
みずきくんご家族
みずきくん
照れながらも一生懸命、がっばってくれました(*’U`*)
弟のあさひくんとも、撮影前は仲良く遊んでくれてて
その姿がとーってもかわいらしかったです




まおりちゃんご家族 まおりちゃん七五三着物伊勢崎創寫舘
まおりちゃん姉妹
まおりちゃん
緊張したけど、がんばりました+.(*'v`*)+
ドレスもお着物もかわいいのがとても似合ってました~(*≧∪≦)
お姉ちゃんとのお写真が安心したように、いちばんいいお顔でした




ゆきちゃんドレス伊勢崎創寫舘 ゆきちゃん着物伊勢崎創寫舘

ゆきちゃん洋兄妹 ゆきちゃん和兄妹
ゆきちゃん
多ポーズの撮影も上手にしてくれましたv(o゚∀゚o)v
最初はひとりでちょっぴり緊張気味..でもお兄ちゃん、お姉ちゃんが来たら
すーぐノリノリで撮影してくれました~(*≧∪≦)
ゆうとくんとゆうかちゃんも和装、洋装を着てみんなでのお写真、ゆきちゃん
とても楽しそうでした

いかがでしたか
7歳さんも5歳さんも3歳さんも
みんなそれぞれ個性があってお話がとっても
おもしろいですo(≧ω≦)o

また更新しますね~

スタッフ はぎもと
