新年明けましておめでとうございます。
昨年は皆様の『ブログ見ています』の言葉に励まされ、せっせっとブログを更新して参りました。
おかげ様で、このブログもだんだん軌道にのってきました。

まだまだ至らないブログではございますが、今年も楽しく読んで頂けたらと思います。
写真撮影ともども、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、昨年の年末も沢山の撮影にきて頂きました。
753から成人、家族撮影まで。
去年の素敵な笑顔を新年にお届けします。

753_3_2.jpg

seijin_1.jpg

753_5.jpg

kazoku.jpg

omiya.jpg

753_7_2.jpg

753_3.jpg

seijin_2.jpg

753_7.jpg


こんな素敵な笑顔を!!
今年も伊勢崎創寫舘一同心よりお待ちしております。

まずは成人の皆様!!お待ちしてますよ!!
晴れの成人式が良き日になりますよう、お手伝いさせて頂きます!

お友達と連れ立って遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/96-8a047cc9
