
こんにちは~♪本日も七五三お出かけでいっぱいのお子さんが来ていただきました~
七五三も多いですが、キレイでかわいらしい成人さんもいっぱい前撮りに来ていただいています~(´∀`*)
どんどんご紹介しまーす




松原様成人前撮り外伊勢崎創寫舘 松原様成人前撮り伊勢崎創寫舘
松原様成人前撮りネイル伊勢崎創寫舘
あゆみサマ
短大生だという、あゆみサマ
文化祭のお話や、 アルバイトのお話などたくさんの聞かせていただきました
この日のためにお着物にあったネイルも見せていただきましたとってもかわいかったデス!!(*ノ∪`*)



茂木さま成人前撮り伊勢崎創寫舘 茂木さま成人前撮り伊勢崎創寫舘2 (2)
るかサマ
しっとりとした表情がとっても似合います
お話などとてもおもしろく、歯医者さんで働いているという、ギャップに驚かされました



五十嵐さま成人前撮り自然光伊勢崎創寫舘 五十嵐さま成人前撮り自然光伊勢崎創寫舘2
ゆきサマ
かわいらしい感じがとってもお似合いだった、ゆきさま(*゚ェ゚*)
とっても元気で「若いな~」としみじみ感じちゃいました



小林さま成人前撮りネイル伊勢崎創寫舘 小林さま成人前撮り伊勢崎創寫舘
しほサマ
この日のために髪の色を変えてきてくれて、髪型もメイクもとってもステキです!!
ネイルもキレイなデザインでかっこいい感じがとてもお似合いでした(*ノ∪`*)




藤前さま成人前撮り自然光伊勢崎創寫舘 (2)
藤前さま成人前撮り伊勢崎創寫舘
ゆうかサマ
肌もとっっってもお綺麗でうらやましい限りでした~(〃▽〃)
「広瀬すずちゃんに似てるーッ」というのが最初の印象でした!!
ポーズも上手でかわいしく、大人っぽかったです!!



いかがでしたか??普段、七五三でかわいいお子さんを見てると元気になりますが、
こういったキレイな若い子たちを見ると、
自分の女子力ももっと磨かなきゃッという気持ちになりますね(*´~`*)

また更新します

スタッフ はぎもと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/669-43736788
