

こんにちは~~(。>ω<。)ノ
もう11月...七五三シーズンですねぇ~((^∀^*))
毎回かわいい&かっこいいお子さんたくさん来ていただいています!
今回もたくさんご紹介しますよ~

あいりちゃんドレス七五三伊勢崎写真館 あいりちゃん着物七五三伊勢崎写真館
あいりちゃんご家族七五三伊勢崎写真館
あいりちゃん
着物からノリノリだったあいりちゃん
ドレスではもっとテンションが上がっていました+.(*'v`*)+
お写真選びはパパとラブラブでした~


いおなちゃん七五三着物伊勢崎創寫舘
いおなちゃん七五三ドレス伊勢崎創寫舘
いおなちゃん
お花屋さんになりたいという、いおなちゃん+.(*'v`*)+
そして一番好きな授業は音楽なんだって
色んなお話をしてくれました(ノ∇≦*)


さやかちゃん着物七五三
さやかちゃんドレス自然光ガーデン

さやかちゃんけいごくん兄妹写真ドレス さやかちゃんけいごくん兄妹写真和装

けいごくん七五三和装刀伊勢崎写真館 けいごくん七五三スーツガーデン伊勢崎写真館
さやかちゃんけいごくん
ふたりともとってもいい子でなかよし
学校では生活係だという、さやかちゃんと
「やだ~」「ちがーう」の言い方がかわいいけいごくん+.(*'v`*)+
本当に上手な二人でした~

ななちゃん七五三自然光伊勢崎写真館 ななちゃん七五三伊勢崎写真館
ななちゃん
大人っぽいななちゃん(*’U`*)
三代目の「がんちゃん」が大好き
その話をするだけでニヤニヤしちゃってました~ヽ(≧∀≦)ノカワイイ!!


はなちゃん七五三ドレスガーデン外庭伊勢崎写真館 はなちゃん着物モダンボブ自然光伊勢崎写真館
はなちゃんご家族全員着物伊勢崎写真館
はなちゃん
ボブがとっても似合うはなちゃん
ポージングもうまい!!常にニコニコで本当にいい子でした~(*≧∪≦)
最近、パパママのウエディングのお写真撮影も来ていただきました!!
そのお写真、また後日ご紹介しま~す(o‘∀‘o)*:◦♪

はるきくん七五三和装着物自然光伊勢崎写真館 はるきくん七五三スーツ自然光ガーデン伊勢崎写真館
はるきくん
赤ちゃんの頃から来てくださっていますo(≧ω≦)o
5歳になってすごく成長したはるきくん
常にニコニコで、かっこいいポーズもできちゃうようになりました~~(((o(*゚▽゚*)o)))


まなかちゃん七五三伊勢崎写真館
まなかちゃん七五三ドレス伊勢崎写真館
まなかちゃん
問題大好きなまなかちゃん
3着着て長丁場の全然平気!!
むしろ最後の大好きな黄色ドレスがテンションMAXでした~ヽ(≧∀≦)ノ


りあちゃんドレス七五三自然光伊勢崎写真館2 りあちゃんドレス七五三自然光伊勢崎写真館
りあちゃん
なんでもこなせる3歳!!
「ヤダ~」の言い方がかわいくて何回も言わせちゃいました(*≧∪≦)
ミニドレスがとってもお似合いでした


りんちゃん七五三ドレス写真館伊勢崎創寫舘 りんちゃん七五三もみじ写真館伊勢崎創寫舘
りんちゃん
「成人さん!?」と間違えてしまうほどの
大人っぽいりんちゃん
7歳らしいかわいい表情もとっても素敵ですo(≧ω≦)o


いかがでしたか??
もっともっとご紹介しますので、次回もお楽しみに~~

スタッフ はぎもと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/667-8a9b13d8
