

こんにちは~~
お待たせしました!キッズの記念のお写真ご紹介しま~~す


1歳バースデーフォト群馬伊勢崎はなちゃん私服自然光 1歳バースデーフォト群馬伊勢崎はなちゃん衣裳持込みティアラ
1歳バースデーフォト群馬伊勢崎はなちゃんご家族自然光
はなちゃん
マタニティフォト、お宮参りと来ていただいたはなちゃんご家族
大きくなったはなちゃん(^-^)/ボールで遊ぶの大好き!!
でもパパのちゅーでは難しいお顔をしていたのがおもしろかったです(。>ω<。)ノ



1歳バースデーフォト群馬伊勢崎れなちゃん私服自然光 1歳バースデーフォト群馬伊勢崎れなちゃん衣裳着ぐるみ犬わんわん持込み
れなちゃん
人見知りもなく、最初からノリノリのれなちゃん(^∇^)
そして帽子にはとても敏感!!パパママたちのご協力もあり、
かわいいかわいい犬さんの着ぐるみが撮れました~がんばりました!!



1歳バースデーフォト群馬伊勢崎わたる君私服 1歳バースデーフォト群馬伊勢崎わたる君衣裳自然光
1歳バースデーフォト群馬伊勢崎わたる君ご家族自然光
わたるくん
マタニティフォト、ニューボーン、お宮参りといつも来ていただいているわたるくんご家族(*’U`*)
赤ちゃんの頃から愛想がいいわたるくんは、
今回もニコニコが炸裂でした~
おしゃべり上手!!早くお話してみたいです+.(*'v`*)+



3歳バースデーフォト群馬伊勢崎ゆうき君私服自然光 3歳バースデーフォト群馬伊勢崎ゆうき君私服自然光植木
3歳バースデーフォト群馬伊勢崎ゆうき君ご家族自然光
ゆうきくん
婚礼写真から毎年きてくださっている、ゆうきくんご家族!!(ノ∇≦*)
ゆうきくんもう3歳!!大きくなりました~(*’U`*)
小物の植木鉢がともて気に入ったらしく、並べてたり揃えたりくれてました!!
3歳さんになってとても几帳面さが伝わりました



かいとくん3歳記念私服伊勢崎写真館 かいとくん3歳記念私服伊勢崎写真館2
かいとくん
お宮参り、1歳記念、2歳記念と毎年来ていただいています!!
3歳になってより男の子らしくなった、かいとくん
ウルトラマンオーブが大好きで、そのグッズと一緒に撮影
変身もいっぱいしてくれて、かわいい表情も見せてくれました~(*’U`*)



こはるちゃん1歳記念私服伊勢崎写真館こはるちゃん1歳記念ドレス伊勢崎写真館
こはるちゃん1歳記念ご家族伊勢崎写真館
こはるちゃん
最初からゴキゲンさん!!にっこにこでした(* ´ ▽ ` *)
かわいい私服でタッチも上手
1歳にしてスマホをスライドしてるマネのしていました(*≧∪≦)
その姿がかわいかった~

いかがでしたか??
毎年来ていただいている方がとても多く、
見るたびに成長を感じてほっこりします
また来年が楽しみデスo(≧ω≦)o

また次回の更新をお楽しみに~~

スタッフ はぎもと

--お知らせ--
10/26(水)定休日となります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/666-3fcf67f9
