

こんばんは!('□')


今日はキッズ記念のその2!の前に…
大人記念
のお写真をご紹介したいと思います

さっそくご紹介~




ウエディングフォト


婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館k嫁自然光純白
婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館k自然光&アンドナチュラル
とっても仲良しなお二人でした
パパは照れ屋さんなのですが
一生懸命私たちがリクエストするポーズを
こなしてくれました
終わった後には大きな深呼吸してましたね
実は県外にお住まいのお二人ですが、
お嫁さんが出産のため帰省中でした
お嫁さん、最近出産したとは思えない細さ
そして色白さん赤ちゃんもかわいかったです~~~





婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館t白無垢綿帽子 婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館t色打掛外

婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館t白ドレス持込み
婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館tカラードレス外ロケーション
お嫁さん、終始笑顔でとっても嬉しそうでした
お着物教室の先生もやっているというお嫁さん
ポーズもお上手だったので、色打掛の撮影は
あっというまに終わってしまったのですが
名残惜しそうでしたね
海外での挙式が控えているそうで
素敵なウエディングドレスはお持込みです
お婿さんに壁ドン(!?)されているポーズは
お嫁さんの目がキラキラ輝いて乙女でした~





婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館o色打掛
婚礼写真フォトウエディング群馬伊勢崎写真館o色打掛外自然光
12月にご入籍予定のお二人
お嫁さん手作りのお扇子のアイテムが可愛かったです
紙風船もたくさんもってきてくださって
スタッフみんなでふーふー膨らましました
キチっと写真館らしい一枚は和でビシっと撮りまして
他のお写真はお外に行ったり
もうすぐ迎える結婚式にも使えるようなお写真を撮影
お二人ともお仕事大変そうですが
頑張ってくださいね




マタニティフォト


マタニティフォト群馬伊勢崎衣裳y持込みアイテム
マタニティフォト群馬伊勢崎衣裳yラブラブナチュラル
ママが作ってくださったお持込みアイテム
HELLOの糸電話が可愛かったです
ママはポーズが色々と上手で
パパがママ大好きなのがとっても伝わりました
お腹の中の赤ちゃんは女の子
お名前ももう決まっているそうで、
私たちも早く赤ちゃんに会いたいです
産まれてきた赤ちゃんと、またアイテムを使って
お写真を撮るのも楽しいですよね






さてさていかがでしたでしょうか


お子様との撮影も色々と
予想外のことが起きたりして楽しいですが
大人の方との撮影も色々お話できて
新しい発見
(おいしいご飯屋さんとか他県の名物とか…笑)
ができて楽しいです


次回こそ!
キッズ記念その2!をご紹介したいと思いますので
お楽しみに~





お休みのお知らせ

10月18日(火)・19日(水)
お休みとなります

お写真のお受け取りや
ご予約・お問い合わせのお電話など
お気を付けくださいませ






それでは!またの機会に…


里芋をたくさんいただいたので
毎日大好きな里芋の煮物を食べている

スタッフ かわたでした
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/665-9096ea43
