


こんばんは!!!('□')


土日が終わろうとしておりますが…
今週末もたくさん撮影ありました~
外がだんだん暑くなくなってきたので
涼しいね~なんて言いながら撮影してます


さて!今回のブログでは…
キッズ記念
と題しまして

色々なお写真ご紹介していきますよ~




お宮参り&等身大撮影

等身大群馬伊勢崎写真館あんなちゃん衣裳自然光
あんなちゃん
お宮参り&等身大の撮影です
それぞれ別日に撮影したのですが
どちらもあんなちゃんとっても頑張ってくれました
ちょっぴり泣きながらも毎回持ちこたえてくれる
あんなちゃん

お宮参り群馬伊勢崎写真館あんなちゃん祝着 お宮参り群馬伊勢崎写真館あんなちゃんドレス自然光持込み
可愛いドレスはお持込みです




ハーフバースデー


ハーフバースデーフォト群馬伊勢崎写真しゅなちゃん裸んぼお尻
ハーフバースデーフォト群馬伊勢崎写真しゅなちゃん私服
しゅなちゃん
もうしっかりお座りできるしゅなちゃん
可愛い私服での撮影と、はだかんぼで撮影
おしりが可愛いんですよね~
とってもご機嫌さんだったので
あっという間に撮影が終わっちゃいました





ハーフバースデーフォト群馬伊勢崎写真あやなちゃん私服
ハーフバースデーフォト群馬伊勢崎写真あやなちゃん衣裳自然光
あやなちゃん
ひとりでお座りまでもう少し
ずっとニコニコあやなちゃん
最初は眠くて私たちスタッフを「なんだろう?」と
不思議そうにしていましたが、スイッチ入るとニッコニコ
風が吹くのが楽しかったみたいです





さてさていかがでしたでしょうか

本当はバースデーフォトも
ご紹介したいところですが…!
時間がきてしまったので~
また後日ご紹介します


それでは!またの機会に…



土日必ずリポDを飲んでいるくらい
体力に不安がある

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/664-37e22f1c
