


こんにちは~~\(^o^)/
連日、たくさんのお子さんたち来てくれてます!

さっそくご紹介しま~す(*´∀`人 ♪

かのんちゃん七五三着物伊勢崎創寫舘 はるかちゃん七五三着物伊勢崎創寫舘

かのんちゃん・はるかちゃんご家族
かのんちゃん・はるかちゃん姉妹

かのんちゃん&はるかちゃん
アイドルになりたい!という、かのんちゃん
ドレスが大好きすぎて、とってもうれしそうでしたo(≧ω≦)o
キラキラ、ティアラ、お化粧大好きなはるかちゃん
終始ノリノリでしたヽ(≧∀≦)ノ



きよとくん兜七五三男の子伊勢崎創寫舘 きよとくんスーツ七五三男の子伊勢崎創寫舘
きよとくん
仮面ライダーと恐竜のおもちゃ大好き
髪もママとパパがかっこよくセットしてくれたね
撮影中の「ぷぅっ!!」という攻撃?がおもしろかったデス




ことかちゃんご家族
ことかちゃんドレス伊勢崎創寫舘
ことかちゃん姉妹
ことかちゃん
ずっといい子のことかちゃん
相変わらずアンパンマン大好き!!!!!
妹、みちるちゃんに優しく、いいお姉ちゃんでした~




ひなたくん七五三写真館男の子袴伊勢崎創寫舘 ひなたくん七五三写真館男の子伊勢崎創寫舘
ひなたくん七五三写真館兄弟袴伊勢崎創寫舘
ひなたくん
笑った顔はかわいく、かっこいい表情もできちゃう
スーツは自分で決めたそう!パパが「マイケル・ジャクソンみたい」だって
しっかり者のお兄ちゃんとのお写真はすごくうれしそうでした~




ひまりちゃん着物伊勢崎創寫舘 ひまりちゃんご家族
ひまりちゃんドレス七五三伊勢崎創寫舘 (2)
ひまりちゃん
赤ちゃんの時から来てくれてます
お写真いっぱいの撮影でもすごくスムーズに進みました!ひまりちゃんのおかげです(。>ω<。)ノ
今回もママがいっぱいご協力してくださいました




みずきくん七五三和着物伊勢崎創寫舘
みずきくんご家族
みずきくん
照れながらも一生懸命、がっばってくれました(*’U`*)
弟のあさひくんとも、撮影前は仲良く遊んでくれてて
その姿がとーってもかわいらしかったです




まおりちゃんご家族 まおりちゃん七五三着物伊勢崎創寫舘
まおりちゃん姉妹
まおりちゃん
緊張したけど、がんばりました+.(*'v`*)+
ドレスもお着物もかわいいのがとても似合ってました~(*≧∪≦)
お姉ちゃんとのお写真が安心したように、いちばんいいお顔でした




ゆきちゃんドレス伊勢崎創寫舘 ゆきちゃん着物伊勢崎創寫舘

ゆきちゃん洋兄妹 ゆきちゃん和兄妹
ゆきちゃん
多ポーズの撮影も上手にしてくれましたv(o゚∀゚o)v
最初はひとりでちょっぴり緊張気味..でもお兄ちゃん、お姉ちゃんが来たら
すーぐノリノリで撮影してくれました~(*≧∪≦)
ゆうとくんとゆうかちゃんも和装、洋装を着てみんなでのお写真、ゆきちゃん
とても楽しそうでした

いかがでしたか
7歳さんも5歳さんも3歳さんも
みんなそれぞれ個性があってお話がとっても
おもしろいですo(≧ω≦)o

また更新しますね~

スタッフ はぎもと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/663-fcdccaf0
