


こんにちは!(^O^)/*

今日も撮影の合間を縫いまして
元気にブログを更新していきますよ


今日のブログは
七五三 5歳さん特集!!!
イケメン揃いですよ~
それではさっそくご紹介


●○●○●○●○●○●


七五三群馬伊勢崎前撮り5歳こうすけ君洋装自然光タキシード 七五三群馬伊勢崎前撮り5歳こうすけ君和装刀カブト
こうすけ君
髪型もビシっと決めたこうすけくん
ちょっと緊張していたけど、
お兄ちゃんのおかげでニッコニコ
ご家族写真は私服でラフに撮影しました
二人とも元気に楽しそうでパパママもいい表情でした


●○●○●○●○●○●


七五三群馬伊勢崎前撮り5歳いく君ご和装 七五三群馬伊勢崎前撮り5歳いく君洋装外ロケーションガーデン
いく君
いつも来てくれているいく君
とーっても上手にできました
この笑顔が可愛いですよね~

七五三群馬伊勢崎前撮り5歳いく君ご家族和装 七五三群馬伊勢崎前撮り5歳いく君洋装兄弟外ロケーションガーデン
この日は、ご家族写真とご兄弟写真も撮影
お兄ちゃんもちょっとドキドキしてたけど
二人で元気に撮影できました


●○●○●○●○●○●


七五三群馬伊勢崎前撮り5歳りんたろう君兜カブト 七五三群馬伊勢崎前撮り5歳りんたろう君和装
りんたろう君
重たいカブトも頑張ってできたりんたろうくん
パパとママが一緒にいるととっても嬉しそうでした
仮面ライダーが大好きで、バイキンマンが
りんたろう君に近づくとかっこよく
倒してくれましたさすが強いね


●○●○●○●○●○●


七五三群馬伊勢崎前撮り5歳えいと君洋装タキシード 七五三群馬伊勢崎前撮り5歳えいと君和装
えいと君
いつもご家族で来てくれているえいと君
ちょっと照れ屋さんなえいとくんなので
口数は多くないけどニッコニコです

七五三群馬伊勢崎前撮り5歳えいと君和装家族
ご家族写真、今回は全員立って撮影できました
一番下の弟くんも赤ちゃんだったのに
もう1人でビシっと立てました
撮影中、私たちも感動


●○●○●○●○●○●


七五三群馬伊勢崎前撮り5歳そうた君和装 七五三群馬伊勢崎前撮り5歳そうた君洋装自然光
そうた君
いつも着てくれているご家族
お姉ちゃんもすんごくお姉さんになっていて
時の流れが早く感じます…
どんどんパパに似てきたそうた君
刀もビシっともててかっこよかったよ


●○●○●○●○●○●


七五三群馬伊勢崎前撮り5歳れん君和装刀
七五三群馬伊勢崎前撮り5歳れん君洋装外ロケーションガーデン
れん君
何を隠そう私の親友の長男
私は甥っ子のように溺愛しております…
普段は元気におちゃらけているれん君ですが
今回ビシっとかっこいい顔も決めてくれました
お兄さんになったじゃんか~と感動!

七五三群馬伊勢崎前撮り5歳れん君兄弟自然光
弟くんもまた可愛くて
スーツのお着替え嫌がってたけど上手にできました


●○●○●○●○●○●



赤ちゃんの時から見ている子、
ましてやお腹の中にいるときから知っている子が
こうして七五三に来てくれてたり
お兄ちゃんのそばでビシっと立てるようになったり
なんだかそんな成長がとっても嬉しくて
いつも本当に幸せな気持ちです


また次回七五三のお写真ご紹介していきます



それではまたの機会に…



コストコのサーモンが美味しくて毎日食べている
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/662-7ddb0895
