


続けてこんにちは!(^O^)/*


さてさて、今回のブログでは
マタニティフォト
のお写真ご紹介します

撮影される方によって
ご希望がさまざまなので
撮影する私たちも楽しみです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎写真館a自然光ナチュラルラフ持込み衣裳
マタニティフォト群馬伊勢崎写真館a自然光ナチュラル指輪
ご自身のお洋服で撮影されたマタニティさん
パパとデニム×白トップで統一されたお洋服で
オシャレ感が増してます
そしてこのパパのナチュラルな感じがイイ◎です
お腹のお写真は、指輪なんです
ママ、終始とっても嬉しそうで私たちもニコニコ
赤ちゃんに会えるのが楽しみです
他にもオシャレなお写真いっぱい
インスタグラムなどでご紹介しますね♪


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎写真館khクールCOOLオシャレシルエット夫婦
マタニティフォト群馬伊勢崎写真館kh自然光ナチュラルエコー写真
実はパパが私のお友達
ママ、伊勢崎店新作衣裳の
爽やかなグリーンが似合っていました
パパも始め「え?俺も撮るの?」なんて言ってましたが
しっかり笑顔でやってくれました
ママもパパが大好きなのが伝わってきて…
クールな雰囲気も似合ってましたよ
赤ちゃんに会えるまでもう少し
私たちも楽しみに待ってます


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎写真館km自然光ナチュラル二人夫婦糸電話 マタニティフォト群馬伊勢崎写真館km自然光ナチュラル二人夫婦
お二人とも「実は写真苦手なんです…
なんておっしゃっていましたが、お上手でした
パパもママもちょっぴり最初は緊張していたようですが
すぐにスタジオにも慣れてくださって
色んな無茶ブリにもパパが答えてくれました
Welcomeの糸電話アイテムは実は手作りなのですが
ママが喜んでくださって嬉しかったです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎写真館k自然光ナチュラル マタニティフォト群馬伊勢崎写真館k自然光ナチュラルママ
パパのお洋服とデニムで合わせて撮影
ママは始めちょっぴり緊張していらっしゃいましたが
パパと2人での撮影はこの笑顔です
パパもドキドキしながらも
色んなポーズをこなしてくれました
お話たくさんできたので、ワイワイしながら
撮影できて私たちスタッフも楽しかったです
赤ちゃんに会えるの楽しみに待ってます


✿✿✿✿✿✿✿✿✿



いかがでしたでしょうか


マタニティフォトは、
特にそれぞれのパパママの個性が出てますね
お衣裳もたくさんあるので、
「どれにしよう~!!ねぇ!聞いてる!?」
なんてお衣裳選びのパパママも楽しそうで
幸せだな~ってほのぼのします


赤ちゃんに会えるのが楽しみです



今日のところはここまで…!!
続けてスタッフ はぎもっちゃんが
七五三のブログ更新予定です
お楽しみに~



それでは!またの機会に…



私の親友がいよいよ産まれそうなので
もう私まで毎日ドキドキして過ごしている

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/661-0abda70b
