

こんにちは
今回は七五三ご家族写真&ご兄弟写真をご紹介します

そうきくんあずさちゃん兄弟写真伊勢崎創寫舘

そうきくん洋装英国伊勢崎創寫舘 そうきくん和着物刀写真館伊勢崎創寫舘
そうきくん
撮影中もにこにこ全開(。>ω<。)ノ
「おもちゃがそうきくんのところに行ってもいい!?」と聞くと、
「ヤだぁ~」っていうその言い方が可愛かったデス

あずさちゃん洋装ドレス自然光伊勢崎創寫舘 あずさちゃん和着物かさ写真館伊勢崎創寫舘
あずさちゃん
とてもしっかり者さん(*^_^*)
そうきくんの質問をするとそれがおもしろかったみたいで
にこにこしてくれてました~



るきくんちづるちゃん兄弟写真 るきくんちづるちゃん家族写真

るきくん七五三和装伊勢崎創寫舘
るきくん七五三洋装伊勢崎創寫舘
るきくん
ず~と笑ってくれてたるきくん(´ω`)
ちづるちゃんを笑わせてくれる妹想いのるきくんデス

ちづるちゃん七五三和装伊勢崎創寫舘
ちづるちゃん七五三洋装伊勢崎創寫舘
ちづるちゃん
いちごが大好きでドレス決める時もず~っと「いちご~」って言ってたね(* ´ ▽ ` *)
ちょっぴり緊張したけどよくできました

とても仲良し家族&兄弟の2組でしたo(≧ω≦)o
本日はここまでまた更新しま~す
スタッフ はぎもと


--お知らせ--
9/6(火)、7日(水)はお休みとなります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/658-b6d5aad6
