

こんにちはー(^□^)/*


今日の朝はちょっと寒いくらいだったので
もう秋になるのかな~なんて
ウキウキしていたのに…
今はもうガンガン暑いですね

早く秋が来ないかな~


さて!本日は…
今年度最初
小学校ご入学撮影
がありました~

最近お買いものに行くと
「あれま~もうランドセル売ってるんだ~
なんて思っていたのですが…
ランドセルは夏が第一シーズンなんだそうで
もう今からきっと来年の春が
みんな待ち遠しいんでしょうね


と!いうことでまずは
ご入学記念
のお写真ご紹介です


★☆★☆★☆★☆★☆★


小学校入学写真群馬伊勢崎こうたろう君自然光 小学校入学写真群馬伊勢崎こうたろう君自然光チューリップ
こうたろう君
イケメン爽やかスマイルがキラキラしている
こうたろうくん
とーっても上手にお写真撮れました
夏らしいノースリーブも似合ってたし、
一目惚れで選んだという黒いランドセルも
バッチリ似合ってかっこよかったよ
お写真選びではママもおばあちゃまも
大変そうに選んでいらっしゃいました


★☆★☆★☆★☆★☆★

つづきまして…

お宮参りのお写真


お宮参り写真群馬伊勢崎k祝着
お宮参り写真群馬伊勢崎kベビードレス
下見の時からニッコニコ
目が大きくてじーっとよく見てくれるので
吸い込まれそう~って言っちゃうくらいでした
この日もとってもご機嫌さんで、私たちの声にも
いっぱい反応して笑ってくれました
パパとママとも一緒にお写真撮ったりして
ベビードレスにもお着替え
まるで女の子みたい可愛かったです~


★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさていかがでしたでしょうか


今日もこれから色々な撮影があるのですが
暑さに負けずがんばっていきたいと思います



それでは!またの機会に…




「君の名は」「グランドイリュージョン」「スーサイド・スクワッド」
…観たい映画が続けてあってワクワクな

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/655-52188a90
