

こんばんは!(^o^)/*

お盆休みも終わってしまった
という方多いのではないでしょうか…
まだまだ暑い日が続きますが
お仕事も…!キッズちゃんたちは
宿題も!!!!頑張らなくちゃですね
塩分もしっかりとっていきましょう


さて!今日のブログは
七五三♥女の子特集

可愛い女の子たち
いっぱいご紹介しちゃいます


*+.*+.*+.*+.*+.


七五三群馬伊勢崎前撮みおちゃんドレス洋装 七五三群馬伊勢崎前撮みおちゃん和装自然光
七五三群馬伊勢崎前撮みおちゃんご家族写真和装
みおちゃん
いつも来てくださっているご家族
みおちゃん、相変わらず最初はドキドキモード
でもでも大丈夫、みおちゃんはそこからが強いのです
こーんなに可愛い笑顔を見せてくれました
お話がいっぱいできるようになってたね


*+.*+.*+.*+.*+.


七五三群馬伊勢崎前撮みゆきちゃん和装自然光
七五三群馬伊勢崎前撮みゆきちゃん洋装外ロケーションガーデン 七五三群馬伊勢崎前撮みゆきちゃんごきょうだい写真自然光
みゆきちゃん
とってもしっかり者のみゆきちゃん
高校生と中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんがいるからかな
将来は美容師さんになりたいみゆきちゃんですが
モデルさんもちょっといいかなって迷い中です


*+.*+.*+.*+.*+.


七五三群馬伊勢崎前撮すずはちゃん和装着物 七五三群馬伊勢崎前撮すずはちゃんご親族写真
七五三群馬伊勢崎前撮すずはちゃん洋装ドレス外ロケーションガーデン
すずはちゃん
1人でへっちゃらだったすずはちゃん
「撮影中は一人がいい!!」ということで
モデルさんのように1人でさらっと撮影をこなしてくれました
みーんなで撮影したご親族写真も嬉しそうだったね


*+.*+.*+.*+.*+.


七五三群馬伊勢崎前撮りんちゃん和装3歳 七五三群馬伊勢崎前撮りんちゃん和装3歳自然光
りんちゃん

七五三群馬伊勢崎前撮らんちゃん5歳袴自然光 七五三群馬伊勢崎前撮らんちゃん5歳袴
らんちゃん

とーっても元気いっぱいな可愛い姉妹
りんちゃんはちょっとドキドキしてたけど
らんちゃんと一緒だったから安心したみたい
らんちゃんは3歳さんのときにも来てくれていて
今回は5歳さんになって袴姿で撮影です
可愛い~~~
ママたちがお写真選び中は私と一緒に
おままごとして遊んでくれました


*+.*+.*+.*+.*+.



七五三群馬伊勢崎前撮こはるちゃん和装まり7歳 七五三群馬伊勢崎前撮こはるちゃん和装7歳
こはるちゃん
ソフトボールをやっているという
スポーツ女子なこはるちゃん
お姉ちゃんはこの日全国大会で遠くに行っていたんだよね
将来はソフトボールでオリンピックを目指すそうです
応援してるよー!!頑張れ


*+.*+.*+.*+.*+.


さてさていかがでしたでしょうか


みんなに「大きくなったら何になりたい?」
って聞くのが大好きなんです
今しかない夢でも、ずっと続く夢でも
その子が憧れたりしているものがわかると
なんだか楽しくてうれしくなります

オリンピック!なんて聞くとおぉ!!ってなりますね!!!

昨日は吉田選手のレスリングもありました
夢を追い続けるってすごいことです…
みんなそれぞれ結果が出ていく競技ですが
パワーをいっぱいもらっている気がします

こんな時にしかスポーツ観戦もしない
私ですら色んな場面を見て泣いてしまったり
わーわーテレビの前で声を出しています
まぁそれもいいのかなと思ってます
オリンピックってすごいですね

次は東京だなんて信じられません


その頃私はいくつになるのやら…・・・・・・



と!いうわけで!
今日のところはここまで


次回の更新お楽しみにー
(…どうやらはぎもっちゃんが
次回ブログも七五三特集を
計画中みたいです


それではまたの機会に…




最近特茶を飲んでいる
スタッフ かわたでした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/652-51f11a76
