

こんにちは~
私事ですが、このあいだの長期休みである島に行ってきました~
それでだいぶ日焼けをしてきました
いつも七五三のお子さんたちに「焼けたね~」と言うのもヒトゴトではなくなってしまいました(゚△゚;ノ)ノ


さてさて夏休みも終盤
毎日たくさんのお子さんが来てくれてます

それではご紹介しま~す(^∇^)

まやちゃんドレス自然光伊勢崎 まやちゃん着物自然光伊勢崎
まやちゃん
いつもいつも来てくれてる、まやちゃん
今回は7才の七五三早いですね~(*^_^*)
以前のフェイスブックにもご紹介がありましたが、本当に小さなころから
毎年毎年来ていただいているので、まやちゃんにはいつも「お姉さんになったね~」と感じます(*^-^*)

みずきちゃんドレス自然光写真館伊勢崎 みずきちゃん着物写真館伊勢崎
みずきちゃん姉妹写真着物写真館伊勢崎
みずきちゃん
大人っぽいお顔立ちのみずきちゃんまつげが長いo(≧ω≦)oうらやましいデス
以前ご紹介したお姉ちゃんのけいちゃんと一緒の撮影
すごくうれしそうでした(*≧∪≦)


あゆみちゃん七五三写真館着物伊勢崎 あゆみちゃん七五三写真館ドレス自然光伊勢崎
あゆみちゃん
日本髪が本当によく似合うあゆみちゃん
みどりのドレスも自分で決めたんだよね~すごく似合ってます(*≧∪≦)
撮影の次の日に海に行くらしく、すごくうれしそうでした~

ももかちゃんドレス外ガーデン伊勢崎 ももかちゃん着物写真館伊勢崎
ももかちゃん家族写真自然光伊勢崎
ももかちゃん
カメラを向けるとニコニコ笑顔をくれる、ももかちゃん
本当に上手でしたo(≧ω≦)o
お姉ちゃんと仲よしで二人とも本当にかわいかったデス

まなかちゃん着物写真館伊勢崎 まなかちゃんドレス写真館伊勢崎
まなかちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋のまなかちゃん
でもお姉さんたちの質問には笑顔で応えてくれます(*≧∪≦)
おすましも大人っぽくてすごくキレイでした~

りのあちゃん着物写真館伊勢崎
りのあちゃん姉妹写真着物写真館伊勢崎
りのあちゃん
色んなお話をしてくれたりのあちゃん
撮影の次の日はお祭りがあったらしく、太鼓の練習を一生懸命していたんだとか(*≧∪≦)
お姉ちゃんののあちゃんとは、名前が似ていて、よく間違われちゃうんだよね
でも二人はすごく仲良しでした(* ´ ▽ ` *)

ここみちゃん着物写真館伊勢崎 ここみちゃんドレス写真館伊勢崎
ここみちゃん
最初は緊張してたけど、お写真だとへっちゃら
アンパンマンのおもちゃが気に入ったそう( ^ω^ )
パパママの協力のもとニコニコ笑顔が撮れました~

はるくんカブト写真館伊勢崎 はるくん着物写真館伊勢崎
はるくん
ひとり撮影は不安だったけど、パパママおねえちゃんが見守る中、
頑張ってお写真撮れました(*≧∪≦)
カブトもお着物もすごくかっこよかったよ~~


いかがでしたか(o‘∀‘o)*:◦♪
今回はこれまでです~
お子さんたちの表情にいつも癒されてます(*ノ∪`*)
また更新しますので、お楽しみに(ノ´▽`*)b☆

スタッフ はぎもと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/651-58f44f7e
