
こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ
今回もさまざまなお写真ご紹介しまーす

1歳記念

1歳記念伊勢崎フォトスタジオ写真館ゆうまくん2
1歳記念伊勢崎フォトスタジオ写真館ゆうまくん
ゆうまくん
いつもいつも来てくれてるゆうまくん(。>ω<。)ノ
節句のお写真以来ですね
パンダさんのお洋服もかわいくてイスのギーコー動かすのが楽しかったみたい
相変わらずいい子でした~

マタニティフォト
伊勢崎マタニティフォト自然光スフォトスタジオ写真館 伊勢崎マタニティフォト自然光写真館フォトスタジオ
松野さま
とても楽しそうに撮影してくださって、仲よしなおふたり(^∇^)ノ
お名前も候補がありパパが考えてくれてるんだとか
本当に待ち遠しそうでした(^-^)

マタニティフォトかっこいいきれい伊勢崎写真館フォトスタジオ
マタニティフォトモノクロ伊勢崎写真館フォトスタジオ
上野さま
かっこいい雰囲気のお写真がとってもお似合いです
パパママもすっごく仲がよく、お兄ちゃんのゆうたくんもすごくイイコ
ご家族みんな穏やかでとても素敵でした(*゚ェ゚*)

マタニティフォト1
マタニティフォト3
横澤さま
とてもスタイリッシュなおふたり(*’U`*)
とっても仲良しです
最初は恥ずかしい気持ちもあったらしく、でも撮影となるとすごく
自然でお上手でした(っ*^ ∇^*c)


和装婚礼
和装婚礼写真伊勢崎写真館フォトスタジオ色打掛
和装婚礼写真伊勢崎写真館フォトスタジオ白無垢
藤田さま
お二人は普段東京にお住いらしく、お嫁さんが群馬出身
お休みに撮りにいらしてくださいました
二人がお休みの日は鎌倉デートなどをするそうで、ラブラブなおふたりでした+.(*'v`*)+

今回のブログはこれまでまた更新します(^∇^)お楽しみに

お休みのお知らせ
申し訳ございませんが、8/9(火)の午後~8/13(土)まで連休となります。お気をつけください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/650-a1fb334f
