

こんにちは~~(。>ω<。)ノ
今日もまた暑いですね引き続き、熱中症などに気を付けて過ごしてくださーい(。>ω<。)ノ

さてさて今回も七五三大大特集ですよ~~


七五三ゆりなちゃん被布着物伊勢崎 
七五三ゆりなちゃんドレス伊勢崎
七五三ゆりなちゃん家族写真伊勢崎
ゆりなちゃん
とってもお利口でしっかり者さん
ママがお仕度中、パパに見守られながら、お写真撮影|v・`)ノ|Ю
ひとりでもへっちゃらッw(゚o゚)wご家族写真の時は、よりうれしそうでした~~


七五三りゆちゃんドレス伊勢崎 七五三りゆちゃん着物被布伊勢崎
りゆちゃん
前髪パッツンがお似合いのりゆちゃん
あごをぶつけても、ぜーんぜんへっちゃら
お兄ちゃんが大好きで真似を一生懸命してるところがすごくかわいかったです(ノ∇≦*)


七五三あいりちゃんドレス伊勢崎 七五三あいりちゃん着物被布伊勢崎
七五三あいりちゃん家族写真伊勢崎
あいりちゃん
お写真が嬉しくてすごくニコニコしてくれました~
撮影中はパパやママ、お兄ちゃんもご協力
そのおかげであいりちゃんも楽しそうでした~+.(*'v`*)+


七五三ひなこちゃん着物被布伊勢崎
七五三ひなこちゃんドレス伊勢崎
七五三ひなこちゃん家族写真伊勢崎
ひなこちゃん
ひとりでも全然平気なひなこちゃん((^∀^*))
笑い方が、タテにゆれる感じですごくかわいいし、おもしろかったね
ご家族写真はみんなお着物ひなこちゃんもうれしそうでした


七五三とういくん着物袴伊勢崎 七五三とういくんスーツ伊勢崎
とういくん
ご入園写真以来のご来店大きくなった(*゚Q゚*)
茶色っぽくてさらさらの髪の毛がとてもかっこいい、とういくん
ご入園写真の時はかわいい印象でしたが、今回は「かっこいい」印象に変わりました

七五三のあくんカブト伊勢崎 七五三のあくん着物袴伊勢崎
七五三のあくん家族写真伊勢崎
のあくん
パパとママが「おじぞうさん!」というと、お地蔵さんのように止まってくれる、のあくん
そしてお持込のカブトで撮影
すごくかっこよかったよ頑張りました((^∀^*))


七五三はのちゃん着物7歳伊勢崎 七五三はのちゃんドレス伊勢崎
はのちゃん
色白でおすましも笑顔もかわいい、はのちゃん(*´v`)
飼っている、わんちゃんの「むぎちゃん」が大好きらしく、
プールに入るのよりも、宿題するよりも、むぎちゃんと遊ぶのが大好きなんだとか(゜0゜)

七五三みゆちゃん着物7歳伊勢崎 七五三みゆちゃんドレス伊勢崎
七五三みゆちゃん家族写真伊勢崎
みゆちゃん
おもちゃクイズが大好きなみゆちゃん
弟のりゅうくんもクイズに参加してくれました(ノ∇≦*)
お着物とドレスで印象が違って、どっちもすごく似合ってました(*´v`)


七五三わかちゃん着物7歳伊勢崎
七五三わかちゃんドレス伊勢崎 (2)
七五三わかちゃん兄弟写真伊勢崎
わかちゃん
お着物のきれいなポーズも、ドレスのかわいいポーズもすごくうまい
習い事もいっぱいやっていて、色んなお話をしてくれました(*≧∪≦)
お兄ちゃんのとわくんとも喧嘩はするけど、やっぱり仲良しでした

いかがでしたか
みんなそれぞれ、とってもすてきな表情でとっても素敵な写真でしたねヽ(≧∀≦)ノ
夏休み真っ最中またどしどしお写真ご紹介します(*≧∪≦)
お楽しみに~

スタッフ はぎもと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/649-1e6d317f
