

こんばんは!('□')/*


今日も暑かったですね~
お外での撮影もあったのですが
今日は時間との勝負って感じでした
みんなで撮影終わってお店に入るときは
「涼しい~~~~
と感動してました


さてさて!今日はどどんと一気にご紹介


七五三
女の子特集


*+.*+.*+.*+.*+.
 

七五三群馬伊勢崎めあちゃん洋装外ガーデン 七五三群馬伊勢崎めあちゃん和装
めあちゃん
とっても美人さんなめあちゃん
入学のお写真以来でしたが、相変わらず上手でした
白いドレスはまるでお嫁さんみたい…
お外での撮影も楽しかったね


*+.*+.*+.*+.*+.


七五三群馬伊勢崎ゆいちゃん洋装ドレス自然光 七五三群馬伊勢崎ゆいちゃん和装日本髪
ゆいちゃん
日本髪がとっても似合っていたゆいちゃん
この日はお兄ちゃんの成人式のお写真も一緒に
実はごはんがキライなんだよね
だけど、いっぱい食べて大きくなってね


*+.*+.*+.*+.*+.


七五三群馬伊勢崎前撮ちひろちゃん和装
七五三群馬伊勢崎前撮ちひろちゃん和装全身
ちひろちゃん
長いお髪をおろしたヘアースタイルが可愛い
イチゴが大好きなちひろちゃん
お外は行かなくてもいいな~ってちひろちゃんが言っでした
雨が降ってきてみんなビックリでした


*+.*+.*+.*+.*+.


七五三群馬伊勢崎前撮じゅりちゃん和装 七五三群馬伊勢崎前撮じゅりちゃん洋装外ロケーションガーデン
じゅりちゃん
とっても上手にポーズをこなしてくれたじゅりちゃん
ちょうど歯が抜ける時期ちょっぴり
気にしていた様子でしたが、にっこりもかわいかったよ
今しかない瞬間ですね


*+.*+.*+.*+.*+.


七五三群馬伊勢崎前撮さえちゃん和装持込み 七五三群馬伊勢崎前撮さえちゃん洋装全身
さえちゃん
とってもステキなブルーのお着物はお持込み
ピンクのドレスも長いドレスなので
なんだか背がとても高く見えますね
プールが大好きだったさえちゃんです


*+.*+.*+.*+.*+.


七五三群馬伊勢崎前撮かんりちゃん和装自然光 七五三群馬伊勢崎前撮かんりちゃん和装
かりんちゃん
とってもドキドキしていたかりんちゃん
ママと一緒が一番安心です
だけどシャボン玉で遊び始めたら
1人でも全然大丈夫楽しかったね


*+.*+.*+.*+.*+.


さてさていかがでしたでしょうか

7歳さん、この時期は
プールでの日焼けとか
歯が抜けちゃった~なんて
気にしがちですが、
私は、それも思い出!
今しかない素敵な瞬間だと思います
なのでぜひ歯が抜けている子は
そのお写真を残してほしいんですよね

歯が抜けているなんて、
一生のうち今だけですよ
もちろん、おすまし笑顔もかわいいです



さて!次回は七五三のお写真かな!?
成人式のお写真かな!?

どんなお写真ご紹介できるか
お楽しみに~



それではまたの機会に…




まだまだポケモン熱中している
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/646-ce6d288a
