

こんにちは!(^o^)/*

今日は雨
涼しくていいのですが
低気圧で頭痛
夏はもうすぐそこまで
来ているのでしょうか…


さて!今日のブログは…
BABY PHOTO


まずは・・・
産まれたばかりの
新生児の赤ちゃん写真

ニューボーンフォト

★*+.★*+.★*+.★*+.★*+.★


ニューボーンフォト群馬伊勢崎あやと君持込みグッズ
ニューボーンフォト群馬伊勢崎あやと君おしゃれサッシュリボン ニューボーンフォトマタニティフォト群馬伊勢崎あやと君お腹の中
あやと君
産まれて20日
可愛いグッズとおもちゃを持ってきてくれました
マタニティフォトのときから計画していたお写真も
バッチリ撮影できましたね
実はこの日、あやと君「ヤクルトスワローズ」の
可愛いお洋服でも撮影しました
将来は野球青年かな
たくさんミルクを飲んで頑張ってくれました


★*+.★*+.★*+.★*+.★*+.★



ニューボーンフォト群馬伊勢崎そうた君クラウン自然光
ニューボーンフォト群馬伊勢崎そうた君衣装くま自然光 ニューボーンフォト群馬伊勢崎そうた君きょうだい写真衣裳くま
そうた君
お宮参りのお写真と一緒に撮影
お姉ちゃんもドレスにお着替えしてご機嫌
いつも来てくれいるご家族です
くまさんのお衣裳もすんごく似合ってました~
この日はとってもご機嫌さんだったそうた君
たくさん撮影したけど最後まで頑張ってくれて
ありがとう


★*+.★*+.★*+.★*+.★*+.★


ニューボーンフォト群馬伊勢崎しほちゃん裸んぼ ニューボーンフォト群馬伊勢崎しほちゃん裸クラウン
ニューボーンフォト群馬伊勢崎しほちゃん裸自然光
しほちゃん
しほちゃんもお宮参りと一緒に撮影
とーってもお首が強いしほちゃんです
うつ伏せのお写真の時には自分から
グッっと起きてきてスタッフみんなビックリ
そのおかげでとってもかわいいショットが撮れました


★*+.★*+.★*+.★*+.★*+.★


ニューボーンフォト群馬伊勢崎新生児りんたろう君パパママと
ニューボーンフォト群馬伊勢崎新生児りんたろう君サッシュリボン
ニューボーンフォト群馬伊勢崎新生児りんたろう君
りんたろう君
産まれて24日
マタニティフォトから来てくれているりんたろう君
髪の毛がふっさふさで、産まれたときママは
ビックリしたんだそうです
マタニティフォトのときにも使った
サッシュリボンと一緒にも撮影しました
3枚目のお写真は、まるで笑っているようです
お腹がすいてとっても元気な泣き声が聞けました


★*+.★*+.★*+.★*+.★*+.★


百日祝い


百日祝い群馬伊勢崎あさちゃん私服自然光 百日祝い群馬伊勢崎あさちゃん衣装人魚さん自然光
百日祝い群馬伊勢崎あさちゃん衣装人魚さん
あさちゃん
いつも来てくださっているご家族です
先日お宮参りで来てくれたあさちゃん
今回は百日祝いで撮影です
お祝着はお宮参りの時に撮影したので
今回はとことん可愛く人魚さんです
とっても可愛くてパパもママも嬉しそうでした


★*+.★*+.★*+.★*+.★*+.★



さてさていかがでしたでしょうか


マタニティフォトから来てくださっている方や
ご家族でいつも来てくださっている方、
もう本当に親戚のような気分で
「やっと会えたね~
「ママ頑張ったんですね~
「パパ抱っこ慣れましたか
なんてお話が止まりません



次回は、1歳&2歳
バースデーフォトご紹介します

マタニティ、お宮参り、ハーフバースデー、1歳記念
いつもいつも来てくれている子たちが
どんどん大きくなっていきます感動

そんなみんなをご紹介します
お楽しみに~


★*+.★*+.★*+.★*+.★*+.★
お知らせ

7月27日(水)
定休日です


★*+.★*+.★*+.★*+.★*+.★



それでは!またの機会に…


毎日お店の中で1度は
ポケモンを探している

スタッフ かわたでした




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/644-78976a43
