

こんばんは!!


いよいよ本日から
blog_20160721164734856.jpg
HAPPY SMILE PHOTO
写真展

伊勢崎の部が開催です(^O^)/*!!!
 
 
今年もついに写真展が始まりました~
今日は朝から伊勢崎店みんなで
イトーヨーカドー伊勢崎店さまへ
搬入してきましたよー

その様子はFacebookで覗けます


★☆★☆★☆★☆★

7/21(木)~7/29(金)
最終日は3時までです。

イトーヨーカドー伊勢崎店さま
(伊勢崎市連取町1507)
1階エスカレーター横
化粧品売り場のお隣です♬


★☆★☆★☆★☆★


たくさんのご来場お待ちしております(。>ω<。)ノ


★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★


お写真ご紹介


★☆★☆★☆★☆★


キッズフォト群馬伊勢崎しほちゃんりゅうき君きょうだい外走る
キッズフォト群馬伊勢崎しほちゃんりゅうき君きょうだい外ガーデン
しほちゃんりゅうき君
毎年来てくれている仲良しな二人
しほちゃん、すっごーくお姉さんになってました
りゅうき君は今も一番好きな仮面ライダーはダブル
二人ともとっても仲良しだから、
ふとしたときに寄り添ったりくっついたりしていて
もう可愛いったらないです
また来年も会えるの楽しみにしています


★☆★☆★☆★☆★


キッズフォト群馬伊勢崎まきあ君さきあちゃん自然光私服浴衣
キッズフォト群馬伊勢崎まきあ君さきあちゃん自然光私服浴衣見つめあう
まきあ君さきあちゃん
いつも来てくれているご家族
さきあちゃん、ついこの間までは
お座りギリギリって感じでしたが
すっかりビシっとできるようになっていました
まきあ君も会うたびお兄さんになってるね
この日は二人でお揃いの甚平&浴衣で撮影


★☆★☆★☆★☆★


キッズフォト群馬伊勢崎ゆいちゃん私服2
キッズフォト群馬伊勢崎ゆいちゃん私服
ゆいちゃん
ゆいちゃんのお家もいつも来てくださっています
最初はドキドキ笑顔がなかなか見られなかったけど
お姉ちゃんのみおちゃん、まこちゃんと一緒に遊んでいると
お腹を出して元気に笑ってくれました
みおちゃん・まこちゃんも私たちスタッフの名前など
すぐに覚えてくれてすっかり仲良し


★☆★☆★☆★☆★



さて!29日まで写真展開催中ですので
ぜひみなさん遊びに来てくださいね

お夕飯のお買いものもできちゃうのでオススメです
 
 
それでは!またの機会に…



毎日夕飯の献立を考えるのが一苦労な
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/643-1a13e337
