

こんにちは!(^O^)/*


いよいよ
HAPPY SMILE PHOTO
伊勢崎での写真展が
近づいてきました~~
ドキドキです

さて!今日のブログは

お宮参り大特集!!

最初は
女の子特集です





お宮参り群馬伊勢崎えれなちゃんサッシュリボン私服お宮参り群馬伊勢崎えれなちゃんご家族祝着
えれなちゃん
マタニティフォトにも来てくれています
その時ママのおなかにまいたサッシュリボンを
お宮参りのお写真で一緒に撮影
ぐっすりでしたがギリギリで目をあけてくれました





お宮参り群馬伊勢崎りんかちゃん祝着 お宮参り群馬伊勢崎りんかちゃんご家族自然光
りんかちゃん
マタニティフォトの時からきてくださっています
りんかちゃんのご親戚のみなさまで来てくださっているので
みんなの色んな情報がその都度聞けて楽しいです
りんかちゃんぐっすり寝ていたけど、お祝着のときはバッチリ





お宮参り群馬伊勢崎きょうかちゃんご家族自然光
お宮参り群馬伊勢崎きょうかちゃん私服自然光
きょうかちゃん
いつも来てくれているご家族です
普段は寝ないというきょうかちゃんですが、ご家族写真のときはぐっすり
お兄ちゃんは撮影日の朝盛大に転んでしまったらしく
おでことお鼻が赤くそれも思い出とパパ





お宮参り群馬伊勢崎みはねちゃんきょうだい
お宮参り群馬伊勢崎みはねちゃん祝着
みはねちゃん
毎年来てくださっているご家族
とーってもご機嫌みはねちゃん
お兄ちゃんとは写真展撮影以来に会えました
二人ともとっても上手にできましたスバラシイ





お宮参り群馬伊勢崎かすみちゃん祝着持込み
お宮参り群馬伊勢崎かすみちゃん持込み衣裳
かすみちゃん
お持込みの衣裳がとってもかわいいかすみちゃん
ドレスもお祝着もすっごく似合ってました
撮影が終わったとたんにぐっすり~





お宮参り群馬伊勢崎しほちゃん私服自然光 お宮参り群馬伊勢崎しほちゃん祝着
しほちゃん
お祝着撮影の時にはおててがわーっと元気に上がって
とってもご機嫌さんでした
最後ちょっぴり泣いちゃったけど、最後まで頑張ってくれました





さてさていかがでしたでしょうか

続きましてどどんと
男の子特集
お送りしたいと思います


そちらもお楽しみに~



それでは!またすぐに~



暑さにやられかけている
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/641-297df113
