
こんにちは~(。>ω<。)ノ
ブログご無沙汰ですみません(っω・`。)

今回は「七五三」をどんどんご紹介します(ノ´▽`*)b☆



伊勢崎七五三ゆずちゃん洋 伊勢崎七五三ゆずちゃん和
ゆずちゃん
背が高く、大人っぽいゆずちゃん
お寿司だとマグロが好きなんだとか(*゚Q゚*)
前髪をあげるとより大人っぽくなりますね(//>ω<)


七五三伊勢崎和ささらちゃん 七五三伊勢崎ドレスささらちゃん

七五三伊勢崎姉妹写真ささらちゃん
ささらちゃん
いろいろなお話をしてくれる、ささらちゃん
クイズも盛り上がったよね\(^o^)/
ドレスの時の表情、すごくかわいかったデス(*≧∪≦)
お姉ちゃんのここなちゃんもきれいなドレス姿でした~


伊勢崎七五三かれんちゃん和
伊勢崎七五三かれんちゃん洋
かれんちゃん
前髪がとてもいい具合のかれんちゃんo(^▽^)o
ニコニコ笑顔が上手でした~
将来の夢はなんと「警察官」すごくしっかり者さんでしたv(o゚∀゚o)v


七五三伊勢崎洋りゅうせいくん 七五三伊勢崎用ひなちゃん
七五三伊勢崎兄弟和
りゅうせいくん&ひなちゃん
二人とも最初はドキドキ(*゚ェ゚*)
一人ずつの撮影はちょっと心細かったけど、二人一緒だとへっちゃら
シャボン玉おもしろかったね+.(*'v`*)+

七五三伊勢崎和のんちゃん 七五三伊勢崎和2のんちゃん
のんちゃん
ヘアメイクから撮影まですごくおりこうさんにできました
アンパンマンが好きなんだよね(*^_^*)
照れた笑いもかわいかったデス(//>ω<)


七五三伊勢崎和ななこちゃん 七五三伊勢崎和ななこちゃん2
ななこちゃん
だんだんテンションがあがって、いろいろおしゃべりしてくれた、ななこちゃん
アンパンマンの中だと「かびるんるん」が好きなんだよね(ノ∇≦*)
色んな表情を披露してくれました


七五三伊勢崎ののかちゃん和
七五三伊勢崎あやとくん洋 七五三伊勢崎ののかちゃん洋
七五三伊勢崎あやとくん和
ののかちゃん&あやとくん
ののかちゃんはモデルさんのように顔ちっちゃい
あやとくんのニコニコ笑顔で楽しそうなのがわかりますね
笑い方がやっぱり似てますね(ノ∇≦*)


いかがでしたか??
フェイスブックにもお写真ご紹介しています
イイネもお待ちしていますよ~~


七五三撮影がどんどん多くなってきています(´∀`*)
夏休みも近いですしね
色んなお子さんと会えて、すごくおもしろいデスヽ(≧∀≦)ノ

まだまだどんどんご予約お待ちしてまーすv(o゚∀゚o)v
ぜひお問い合わせください

スタッフ はぎもと
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/640-1e631288
