


こんばんは!('□')/*

すっかりお久しぶりになってしまいました!
写真展も近づいてきて色々準備に追われております
楽しみとドキドキが毎年この時期やってきます

さてさて!今日のブログでは
マタニティフォト
ご紹介したいと思います
持込みグッズもたーくさん


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎s衣裳持込みアイテム
マタニティフォト群馬伊勢崎s衣裳持込みアイテム自然光
ご婚礼写真にも来てくださっているお二人
お久しぶりに会えました~
今回もたくさんいろんなアイテム持ってきてくれました
夏生まれだから…ということで海っぽくしたり
Facebookには可愛いアディダスの靴
3人のお揃いで撮影したお写真ご紹介してます
撮影中もにぎやかに楽しく撮影できました
赤ちゃんに会えるのが私たちも楽しみです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎y衣装モノクロクール
マタニティフォト群馬伊勢崎y衣装エコー写真
スポーツマンでとっても体格がいいパパ
そして笑顔の可愛いママ
お二人とも会話から仲良しさがすっごく伝わって
何度も「仲いいですね~
と言ってしまいました
赤ちゃんは男の子とういことでお名前も教えて
もらっちゃいましたー
エコー写真ではお顔もはっきり
早く会いたいですね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎m衣装お腹文字ペイント マタニティフォト群馬伊勢崎m衣装自然光
これまたラブラブなお二人です
赤ちゃんは男の子
パパもちょっぴり恥ずかしがりながらも
ソロのポーズバッチリ決めてくれました
撮影もわいわい楽しく進んだので
なんだかあっという間に感じました
お腹に書いた文字も、パパがさらさらっと
書いてくれました迷いがなくて素晴らしい


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎a持込み衣裳可愛いキュート
マタニティフォト群馬伊勢崎a持込み衣裳ドレスクール
クールバージョンと、ナチュラルバージョン撮影
綺麗なドレスは、ママが結婚式に着たドレス
グッズもたくさん持ってきてくださったので
色々オリジナルのお写真が撮れましたね
ポーズも色々やってみたい画像を持ってきてくださって
わいわい撮影できて楽しかったです~
赤ちゃんが待ち遠しいですね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



さてさていかがでしたでしょうか


マタニティフォトは
グッズを持ってきてくださる方も多く
パパママオリジナルのマタニティフォトになるので
オススメですよ

やってみたいポーズなどもありましたら
バシバシ言ってくださいね~



次回はどんなお写真ご紹介できるか
お楽しみに~


それではまたの機会に…


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お休みのお知らせ

7/6(水)
7/7(木)
連休となりますので
お気を付けください


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

最近毎日ハリーポッターを観ている
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/638-3f5fd07c
