

こんにちは!(^O^)/*

今日はあいにくの雨ですが
やっと梅雨らしくなった…というところでしょうか
今日も平日ですがたくさんの方の
撮影が入っております

じめじめなんて吹っ飛ばして
頑張っていきますよー

今日のブログでは
HAPPYSMILEPHOTO.jpg
写真展のお写真を
色々ご紹介したいと思います
たくさんいきますよー


✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿

6ヶ月BABAYちゃん


キッズフォト群馬伊勢崎写真展m自然光
キッズフォト群馬伊勢崎写真展m自然光持込み
マタニティフォトからきてくれています
すっかり大きくなりました~
マタニティフォトの時にパパママと一緒に撮った
色んなグッズを持ってきてくれました
ずっとずっとニコニコ元気で大きなプーさんに
ぎゅーってしてるのもかわいい
また大きくなったらプーさんと一緒に撮って
成長が見られますね楽しみだ~


✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿


キッズフォト群馬伊勢崎写真展はくと君私服グッズ持込み
キッズフォト群馬伊勢崎写真展はくと君持込み熊さん
はくと君
はくと君も色々なグッズを持ってきてくれました
ママが色々手作りしてくれたそうで
可愛いグッズがいっぱいでした~
お衣裳もお持込みで可愛い~~
白いくまさんがふたりになりました
振り向く姿がたまりませんね~可愛い!!!
大きくなるのが楽しみです


✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿

ご家族写真


家族写真群馬伊勢崎写真展キッズななちゃんご家族
家族写真群馬伊勢崎写真展キッズななちゃん外
ななちゃんゆうと君ご家族
ななちゃんの七五三以来のご来店
ついこの間撮影したのですが、ななちゃんに聞いたら
もうお写真撮ったの忘れちゃったそうです
最初はドキドキしていたななちゃんですが
みんなで遊んでいるうちにいつもの笑顔に
それでも動じないゆうと君の表情がまたイイ


✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿

ごきょうだい写真


キッズフォト群馬伊勢崎写真展かんなちゃんりゅうせい君持込み
キッズフォト群馬伊勢崎写真展かんなちゃんりゅうせい君自然光
かんなちゃんりゅうせい君
いつも来てくれている二人
りゅうせい君はついこの間まで赤ちゃんだったのに
歩いているししゃべっているしビックリ
二人とも目がくりっくりで可愛くて、りゅうせい君は
やっぱり女の子に間違われることも多いんですって
かんなちゃんもしっかりお姉ちゃんになっていて
りゅうせい君をリードしてくれていました


✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿


キッズフォト群馬伊勢崎写真展ちずちゃんいっぺい君外走
キッズフォト群馬伊勢崎写真展ちずちゃんいっぺい君外ぎゅー
ちずちゃんいっぺい君
元気いっぱいな二人この間ちずちゃんの
入学&七五三のお写真を撮影しました
いっぺい君、お着替え嫌がっていたけど
撮影が始まればお姉ちゃんと一緒ってこともあり
元気に遊んでくれました
走って撮影のときは二人ともすんごく元気で
ママのところまで一生懸命走ってくれました


✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿


キッズフォト群馬伊勢崎写真展もあちゃんとわ君きょうだい遊
キッズフォト群馬伊勢崎写真展もあちゃんとわ君きょうだい
もあちゃんとわ君
いつも来てくれている二人
とわ君はご機嫌だけと歩き回りたいモード
頑張ってお椅子に座ってくれました
もあちゃんもいつも元気いっぱいですが
とわ君をお椅子で待っててくれました
最後は二人で思いっきり遊んでもらいましたが
躍動感が伝わるでしょうか
とわ君いい顔してますね~


✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿


キッズフォト群馬伊勢崎写真展姉妹りこちゃんゆいりちゃん姉妹
キッズフォト群馬伊勢崎写真展姉妹りこちゃんゆいりちゃん外ガーデン
りこちゃんゆいりちゃん
可愛いお揃いのワンピースはなんとママの手作り
いつも来てくれている二人
りこちゃん、ドキドキしている妹のゆいりちゃんに、
「わたしいっぱいお写真撮ってもらってるんだよ
だから大丈夫!怖くないよ

なんてお話してくれていました感動!
ぎゅーってしてみて~!っていう私のリクエストに
愛がいっぱいのぎゅーをしてくれました可愛い!!!!


✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿

キッズフォト


キッズフォト群馬伊勢崎写真展けんせい君衣裳外ガーデンロケーション
キッズフォト群馬伊勢崎写真展けんせい君衣裳外ガーデン
けんせい君
なんでもできちゃうけんせい君
この日は撮影中にちょっぴり雨が降り始めてしまったので
あれま~!ってなったのですが、
けんせい君がどんなポーズもこなしてくれたので
あっという間に撮影がおわりました
クールな表情もかっこいいんですが、笑った顔が
ふにゃ~って優しくなるので可愛いんですよ~


✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿


キッズフォト群馬伊勢崎写真展まやちゃん私服 キッズフォト群馬伊勢崎写真展まやちゃん衣裳ドレス外
まやちゃん
毎年来てくれているまやちゃん
先日Facebookで1歳~6歳のまやちゃんをご紹介
どんどんお姉さんになっていくまやちゃんですが
無邪気な笑顔はまったく変わらなくて…
相変わらず面白いことが大好きなまやちゃんです
わたしもひまわり大好きなのですが、
まやちゃんも大好きだということで、いっぱい持ってもらいました
今度は七五三楽しみに待ってるね~


✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿


キッズフォト群馬伊勢崎写真展ゆいりちゃん自然光外
キッズフォト群馬伊勢崎写真展ゆいりちゃん外ガーデンドレス
ゆいりちゃん
先ほどお姉ちゃんんと一緒のお写真をご紹介した
ゆりいちゃん
お姉ちゃんと一緒だったというこおともあり、
1人での撮影もへっちゃらにこなしてくれました
シャボン玉で遊ぶのをとっても気に入ってくれました
おもちゃのぐんまちゃんも大好きだったようで、
ぐんまちゃんに見守ってもらいながら撮影しました


✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿


キッズフォト群馬伊勢崎写真展ひびと君衣裳外
キッズフォト群馬伊勢崎写真展ひびと君私服
ひびと君
ひびと君も毎年来てくれています
相変わらず車がだーいすきだったひびとくん
今回も大好きなマックイーンのお洋服です
Facebookには、車を走らせる楽しそうなひびと君をご紹介
お話がどんどん上手になっていてビックリしました
バイバイするときに、ひびと君をだっこしたのですが
「だっこしてもらっちゃったって
可愛く言うひびとくんにもうメロメロでした~


✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿*+。✿



さてさていかがでしたでしょうか

どどんと一気にご紹介させていただきましたよー
気付けばもう6月も終わり…
写真展の撮影も大詰めとなってきました

やっぱりちょっとやってみたかったな~
なんて方は、ぜひご連絡くださいね



それでは!またの機会に…


昨日ケーキをいっぱい食べたので
ちょっぴり胃もたれ!?!?!な

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/636-fd2a8abd
