

みなさまこんにちは
梅雨に入ってグズグズなお天気ですが、今日も元気にブログ更新していきますよ~
本日は七五三のお写真をたくさんご紹介します


*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*


群馬伊勢崎七五三和装りさちゃん 群馬伊勢崎七五三ドレスりさちゃん

群馬伊勢崎七五三和装かいとくん 群馬伊勢崎七五三洋装かいとくん

群馬伊勢崎七五三お着物姉弟
りさちゃん・かいとくん
二人ともとってもよくできました
ニコニコすっごくかわいかったよ
色んな表情を見せてくれたふたりでした


*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*


群馬伊勢崎七五三和装りずむちゃん

群馬伊勢崎七五三ドレスりずむちゃん 群馬伊勢崎七五三ドレス姉妹
りずむちゃん
大人っぽくてかわいいりずむちゃん
お勉強では国語が好きなんだよね
妹ちゃんと二人での撮影もニコニコ可愛くできました


*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*


群馬伊勢崎七五三和装みゆうちゃん 群馬伊勢崎七五三ドレスみゆうちゃん
みゆうちゃん
おめめがおっきくてかわいいみゆうちゃん
お話がとっても上手でした
笑顔もすごくかわいくニコニコしてくれました


*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*


群馬伊勢崎七五三和装ひととくん 群馬伊勢崎七五三洋装ひととくん

群馬伊勢崎七五三和装のぞみちゃん 群馬伊勢崎七五三ドレスのぞみちゃん

群馬伊勢崎七五三和装家族写真
のぞみちゃん・ひろとくん
ポーズがとっても上手にできたのぞみちゃん
ひろとくんお姉ちゃんと一緒がよかったね
ふたりとも最後までよく頑張ってくれました



*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*


群馬伊勢崎七五三和装さなちゃん 群馬伊勢崎七五三洋装さなちゃん
さなちゃん
とっても可愛くて上手だったさなちゃん
この日はご家族写真の撮影もしました
弟のりょうすけくんも、ちょっと緊張したけどよく頑張りました


*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*



いかがでしたでしょうか??
七五三の前撮りなら、日焼けする前の今の時期がおススメですよ
気になることがあれば、お電話でもお問い合わせお待ちしております

スタッフ ひろせ
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/634-abb4e14b
