

こんにちは(^O^)/*

ビシバシブログ更新です

どどんとお写真ご紹介していきますよっ♬+。

今回のお写真は、写真展に参加してくれた
5歳~9歳のキッズちゃんたち
ご紹介したいと思います

ちょっぴりお姉さん、お兄さんになってきて
かっこいい表情やお澄ましなど
大人っぽい表情が見えてくる年齢
それでもやっぱり笑顔はあどけなくてかわいいんですよね~

それではさっそくご紹介


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎かほちゃん衣裳
キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎かほちゃん衣裳ヘアセット
かほちゃん
弟のかんた君と一緒にきてくれた
もうすぐ9歳のかほちゃん
髪の毛をくるんくるんにしてもらって
お着替えして登場したときにはとーっても嬉しそうでした
撮影中のかんた君も目をキラキラさせてました
難しいポーズも楽々こなしてくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎かんた君衣裳ヘアセット キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎かんた君衣裳
かんた君
ニッコリだってクールな表情だってできちゃう
6歳のかんた君
お話がとっても上手でいろんなお話聞かせてくれました
ママがお写真選びしているときには
けり姫のゲームをしていて、私が覗きに行ったら
色々説明してくれました
男の子もヘアセットすると雰囲気ガラっと変わっていいですね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎まなかちゃん私服 キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎まなかちゃん衣裳外ロケガーデン
まなかちゃん
いつも来てくれているまなかちゃん
もうすぐ8歳さんのお誕生日だね
去年と比べてすっごく背が高くなっていて、
「中学校になったら抜かすよ!!」と宣言されてしまいました
本当にすぐ大きくなるんだろうな~今から楽しみ
また学校のお話もたくさん聞けて楽しかったです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎こはるちゃん衣裳ドレスヘアセット キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎こはるちゃん衣裳ドレスガーデン
こはるちゃん
9歳さんの大人っぽいこはるちゃん
お外での撮影は風が心地よくてこはるちゃんの髪を
サラ~っと揺らしてくれました
三代目が好きだというこはるちゃん
4年生ってもうそうゆうお年頃なんですね
色んなポーズをお願いしましたが、
さすが4年生、どれもサラっとこなしてくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎みうちゃん衣裳ドレス外
キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎みうちゃん衣裳ドレスロケーションガーデン
みうちゃん
前回のブログで弟のゆうと君のお写真をご紹介しました
ピンクが大好きないつも来てくれているみうちゃん
ドレスも髪飾りもピンクでまとめて、
ゆるふわなヘアスタイルはママもパパも
大絶賛でみうちゃんも嬉しそうでした
もうすぐプールが始まるのが楽しみだというみうちゃん
もうプールには入れたかな


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



さてさていかがでしたでしょうか

次のブログが今日は最後かな

次回は只今絶賛撮影中
With Kidsのお写真
いっぱいご紹介したいと思います



それではまたすぐに~



みんなでお庭のお手入れしました!!
手入れしている最中だけ太陽が出ていて
また焼けたかな!?
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/632-fc07108e
