

こんにちは!(^O^)/*

つばめさんの雛が
まだ孵らないみたいで
スタッフみんなで心待ちにしてまいす
早くピヨピヨ鳴き声とか聞きたいです


それではさっそく
キッズ写真展に参加してくれた
2歳~4歳のキッズちゃんたち
ご紹介したいと思います


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎ゆめかちゃん衣裳妖精 キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎ゆめかちゃん私服
ゆめかちゃん
いつも来てくれている2歳のゆめかちゃん
とってもお話が上手になっていてビックリ
妖精さんのお衣裳ではたーくさんスタジオ中を
走ってくれて、本当に妖精さんのようでした
「これやってみる?」って聞くと「まってねぇ!」って
言ってくれて可愛かったです
長い時間頑張ってくれてありがとう


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎ゆいと君私服自然光 キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎ゆいと君衣裳妖精
ゆいと君
いつも来てくれているゆいと君
3歳さんとは思えないくらい私たちのお話が
しっかりわかっているようで、いつも驚きます
お衣裳も自分で選んでくれて
シャボン玉を一生懸命割る姿が・・・
特に背伸びをする足元が可愛いんですよね~
今回もニコニコご機嫌さんで可愛い笑顔がいっぱいみれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎ゆうと君衣裳外ロケガーデン キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎ゆうと君衣裳外ガーデン
ゆうとくん
この日はお姉ちゃんと一緒に撮影にきてくれました
4歳の新幹線が大好きなゆうと君
大きくなったら新幹線の運転手さんになりたいんだって
この日はとっても暑かったので日陰で撮影
それでも余裕なこのポーズです
遠くにいたパパにピースサインしてくれました
お姉ちゃんのお写真はまた今度ご紹介


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎りんちゃん私服自然光 キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎りんちゃん衣装ドレス
りんちゃん
ニッコニコが可愛いもうすぐ3歳りんちゃん
色々おしゃべりしてくれる時に「~なの。」って
言ってくれるんですけど可愛いんですよ~
これはアンパンマン好き?なんて聞くと
「アンパンマン好きなの!」
って
お家から持ってきてくれたりんちゃん用のバッグには
色んなおもちゃが入っていました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎ゆめちゃん衣裳ドレス外ロケガーデン キッズフォト子供写真展群馬伊勢崎ゆめちゃん衣裳ドレス外ロケーション
ゆめちゃん
いつも来てくれているゆめちゃん
もうすぐ4歳のゆめちゃんは、3歳さんの七五三以来
七五三の撮影のときにはガーデンを
いーーっぱい走って遊んでいたのですが
その時は「イヤ!」って言っていた座ってするポーズも
サラっとやってくれました
これにはママと一緒に「お姉さんになったねー!!」と感動


✿✿✿✿✿✿✿✿✿



さてさていかがでしたか

キッズフォト、お天気が良ければビシバシ
お外でも撮影してます
是非ご参加くださいね~


そのまま続けて5歳~9歳のキッズちゃんたちを
ご紹介していきたいと思います!!
時間が許す限り今日はキッズちゃんブログデー!!!


それでは!またすぐに~


最近セブンイレブンのイチゴ飲むヨーグルトにはまりました!!
今日も夕方おやつ代わりに飲もうとしている

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/631-42dfd89c
