


こんにちは!(^O^)/*

今日は過ごしやすいお天気~
曇り空なのでお外での撮影もみんな
まぶしくなさそうで良かったです

今回のブログは
1歳さん特集

キッズ写真展参加に来てくれた子で
1歳さんをどどんとご紹介します


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


バースデーフォト1歳群馬伊勢崎つかさ君私服 バースデーフォト1歳群馬伊勢崎つかさ君衣裳
つかさくん
ずっと来てくれているつかさくん
お腹にいたときからお写真撮っています
この日もご家族みんなボーダーのお揃いお洋服
お姉ちゃん2人も一緒に来てくれて
一緒にお手伝いしてくれました
いつもありがとう
鳴るおもちゃがお気に入りで、マラカスもって大興奮
色んな表情見せてくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト1歳バースデー群馬伊勢崎さなちゃん私服持込み
キッズフォト1歳バースデー群馬伊勢崎さなちゃん衣裳
さなちゃん
さなちゃんもお腹の中にいるときから来てくれてます
お持込みのカラフルなお衣裳はお腹に大きく「1」
って書いてあって可愛い~~
お写真選びのときはお口いっぱいにパンを入れて
お口の周りがパンだらけ
それでも嬉しそうにニコニコしててかわいかったです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト1歳バースデー群馬伊勢崎あおいちゃん私服
キッズフォト1歳バースデー群馬伊勢崎あおいちゃん衣裳
あおいちゃん
歩くのが大得意なあおいちゃん
私たちやママの後をちょこちょこ!って可愛く
ニコニコしながらついてきてくれました
階段で遊ぶのが楽しかったみたいで
ボールもいっぱい投げて遊んだね
うるうる上目づかいもたまりませんね~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト1歳バースデー群馬伊勢崎あつき君私服自然光
キッズフォト1歳バースデー群馬伊勢崎あつき君衣裳羊着ぐるみ
あつきくん
あつき君もお腹にいる時から来てくれています
お宮参り以来の撮影でしたが、大きくなってビックリ
なんだかお兄ちゃんとパパに似てきたね
とってもご機嫌さんだったんだけど、
帽子はイヤ!!ってハッキリしているあつきくん
羊さんの帽子も、気づくとすぐに取ってしまいました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


キッズフォト1歳バースデー群馬伊勢崎そうたろう君私服
キッズフォト1歳バースデー群馬伊勢崎そうたろう君衣裳
そうたろうくん
いつも来てくれているそうたろうくん
この日は本といないいないばぁが気に入ってくれたみたい
自分で大きな本を見たりめくったり、
本で自分の顔を隠して「いないいないばぁ」を
やってくれたり…もう可愛すぎます~
最初はドキドキ泣いちゃったけど可愛い笑顔も
たーくさん見れました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



さてさていかがでしたでしょうか~


今日は午後までの撮影にちょっぴり時間ができたので
いっぱいブログ更新しちゃおうかと思います
ご紹介したいお写真がいっぱいあるんですもの


それでは!またすぐに…



次は2歳~4歳までのキッズちゃんを
どどんとご紹介したいと思います



いったん区切ってまた午後に…
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/630-0a2b0b84
