夏休みも折り返し!お盆の時期になりました。
前回の成人さんの帰省もそうですが、お母様、お父様の実家へ帰省も多い時期ですね。

昨日の753撮影に、ご兄弟・イトコ同士での撮影がありました。
東京で暮らすご家族がお母様の実家である群馬に帰ってきて
祖父母と共に753の前撮りをしていかれました。

偶然にも同日に数件の帰省組。
こんなことがあるのもお盆の時期ならではかもしれません。

まだ753のお写真を撮っていない方は、この時期に是非!
ご実家に住むイトコさん達と一緒に753をしてみてはいかがでしょうか

ここで少し7歳さんのお写真をご紹介
以前ご来店していただいた7歳さん何人かのお写真を載せちゃいます。
ぜひ参考にしていただければ



まずはお着物・・・

7sai_wa1.jpg
こんなにキュートな場所も

7sai_wa2.jpg
大人な空間も

7sai_wa3.jpg
オシャレな窓辺も


和装でも撮り方ひとつで、こんなにマッチするものなんです
もちろん和風な場所もありますので
THE・和!的なお写真も撮れますのでご安心下さいませ。


次はドレス・・・

7sai_yo1.jpg
なが~いドレスも

7sai_yo2.jpg
清楚なドレスも

7sai_yo3.jpg
元気なピンクドレスも


角度ひとつでより魅力アップ
ドレスは後姿もとってもキレイ。オススメ角度の1つです
やんわり白ドレスは光の窓でより優しさが引き立ちますよ。
元気な印象も落ち着いた照明でグッと大人っぽさUP


子供たちのそれぞれの雰囲気や選んだ衣裳に合う撮り方を日々探求中

これからも、お客様のための1枚を頑張って撮影していきますね
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/63-f9958959
