

こんにちは!(^O^)/*

今日もいいお天気!暑いですね~!!
今日もおかげさまで沢山の撮影入ってます

お外での撮影もバンバン入っているので
こりゃ私また日焼けだな!!!
と覚悟を決めました


さてさて!
撮影の合間をちょこちょこ使って
ブログの更新といきましょう


今日のお写真は
Wedding Photo


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ウエディングフォト婚礼写真結婚k4着カラードレスロケーション
ウエディングフォト婚礼写真結婚k4着色打掛
ウエディングフォト婚礼写真結婚k4着白ドレス自然光 ウエディングフォト婚礼写真結婚4着白無垢
白無垢・色打掛・ウエディングドレス・カラードレス
4着で撮影しました
どれもヘアスタイルが全て違うので
それぞれの雰囲気が変化していいですよね
白無垢の掛下がピンクなのがまたポイントです
お婿さんもビシっとした表情が似合っていましたが
お嫁さんを見るとふっと表情が和らいで
お嫁さんも最初から最後までとっても嬉しそうで
こちらが幸せになりました…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ウエディングフォト婚礼写真結婚mウエディングドレスご集合写真
ウエディングフォト婚礼写真結婚mウエディングドレス自然光
ウエディングフォト婚礼写真結婚mおまけぐんまちゃんとコクトちゃん
ウエディングドレスで撮影
結婚式がもうすぐだというお二人
お婿さんのご親族様と一緒にご集合写真も撮影しました
お嫁さん、群馬のことが大好きだと言ってくださいました
嬉しい!!
お持込みのアイテムで
群馬出身のお婿さんは「ぐんまちゃん」
奄美大島出身のお嫁さんは「コクトくん」(ちゃん!?)
お二人で手作りしてご婚礼仕様にアレンジ
これからも群馬楽しんでくださいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ウエディングフォト婚礼写真結婚n2着白無垢かつら
ウエディングフォト婚礼写真結婚n2着白ドレス自然光
白無垢、ウエディングドレスで撮影
ご結婚10周年を記念して撮影
白無垢での撮影が終わった後、お婿さんのサプライズ
お店にお嫁さんのご親族の方が集まってくださいました
お嫁さん、思わず涙を流していらっしゃいました
ご親族の皆様も涙をうかべていらっしゃって
なんだかその様子にこちらも感動
幸せをわけていただきました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ウエディングフォト婚礼写真結婚s1着色打掛外ロケーションガーデンフレーム
ウエディングフォト婚礼写真結婚s1着色打掛外ロケーションガーデン
色打掛で撮影
元気いっぱいな笑顔を見せてくれたお二人
撮影の時にはご親族皆様集まってくださって
賑やかで私たちも混ざらせてもらったり
わいわいしていて楽しかったです
お外での撮影のときには窓からみんな覗いてて
お二人ともちょっぴり照れくさそうでした
お持込みのアイテムも色々あって
髪飾りはお母さまの手作りアイテムなんです
Facebookにも手作りアイテムのお写真ご紹介してます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さてさていかがでしたでしょうか

朝一番に書き始めて
書き終わったの夜でした

今日は風がちょっと強かったですが
お外での撮影もいっぱいできました

次回ははぎもっちゃんが
七五三のお写真ご紹介予定です
お楽しみに~~



それではまたの機会に…



最近どんどん朝起きられなくなっている
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/628-d60b08fc
