

こんにちは!(^O^)/*
 
昨日はとっても暑かったので
家でクーラーつけてしまいました
寝る時も扇風機ガンガンです('_')
風邪には気を付けないといけませんね


さてさて!今日のブログは
お宮参り&初節句
でお送りしますよ~.゚+.(・∀・)゚+.


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お宮参り


お宮参り群馬伊勢崎あさちゃん祝着
お宮参り群馬伊勢崎あさちゃん姉妹 お宮参り群馬伊勢崎あさちゃんご家族
あさちゃん
元気いっぱい泣いている声を聞かせてくれたあさちゃん
それでもお祝着の時のお写真はこんなにバッチリ
ミルクを飲みながら一生懸命頑張ってくれました
お姉ちゃんのそらちゃんは七五三ぶり
すっかりお姉さんになっていてあさちゃんが
撮影中もとってもいい子に待っていてくれました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


お宮参り群馬伊勢崎かける君祝着
お宮参り群馬伊勢崎かける君私服
お宮参り群馬伊勢崎かける君ご家族
かける君
昨日ニューボーンフォトのお写真をご紹介したかけるくん
それからちょっと経ってお宮参りに来てくれたのですが
顔つきもまたちょっと男の子になって
一日一日の成長が早いんだな~と驚きました
スラっと背の高いパパとママに似て
きっと大きくなるんだろうな~
お祝着の撮影のときはウィンクして「テヘペロ」って顔を
してくれました~可愛い~~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


お宮参り群馬伊勢崎たいち君祝着 お宮参り群馬伊勢崎たいち君ご親族写真
お宮参り群馬伊勢崎たいち君私服ママト
たいち君
お首の力が強いたいちくん
ご親族皆様でお撮りしたときには、おばあちゃまが
たいち君の首の力の強さに驚いていらっしゃいました
お祝着での撮影のときには、大好きなおじいちゃまの姿を
目で追っていてとってもかわいかったです
「たいち君抱っこ」があるみたいで、
そのだっこのされ方も可愛くて…
お首が強いのがうなづけます


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


お宮参り群馬伊勢崎ゆづきちゃん祝着
お宮参り群馬伊勢崎ゆづきちゃんご家族自然光 お宮参り群馬伊勢崎ゆづきちゃんごきょうだい私服
ゆづきちゃん
いつも来てくれているゆづきちゃんご家族
お兄ちゃんのなつの君も一生懸命頑張ってくれました
なつの君にちゅーってしてもらえて
ゆづきちゃんも嬉しそう
この日はとってもご機嫌さんだったゆづきちゃん
お祝着の撮影中も笑顔いっぱい見せてくれました
ふわっふわの髪の毛と、
クローバーがいっぱいの私服もかわいい


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


お宮参り群馬伊勢崎さなちゃん祝着 お宮参り群馬伊勢崎さなちゃんご親族写真
お宮参り群馬伊勢崎さなちゃん私服
さなちゃん
お祝着での撮影はカメラ目線が上手
ご親族写真のときも泣くのをこらえてくれました
さくらんぼがいっぱいで可愛い私服での撮影
お腹減ったり眠かったりだったのに、
一生懸命頑張っててくれてありがとう
途中ミルク休憩のときにはマタニティフォト以来のパパママと
色々お話できて楽しかったです


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


初節句
端午の節句


二人とも立派なカブトを
持ってきてくださいました



初節句端午の節句群馬伊勢崎しょうた君持込みカブト
初節句端午の節句群馬伊勢崎しょうた君カブト持込み
しょうた君
マタニティフォトからずっと来てくれているしょうたくん
この前のハーフバースデーの時以来でしたが
いっぱい動くようになったおかげか、
ちょっぴりシュっと痩せていました
相変わらずご機嫌さんで
かっこいい名前が書いてあるのを得意気に持ってますね
次会うときにはもう立てたり歩いたりとかしちゃうのかな
しょうた君の成長が楽しみです


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


初節句端午の節句群馬伊勢崎たいち君持込みカブト
初節句端午の節句群馬伊勢崎たいち君カブト持込み
たいち君
お宮参りのお写真もご紹介したたいち君
初節句のお写真ではお持込みの立派なカブトと
お衣裳を着て撮影しました
この時もおじいちゃんの声をよく聞いていて
泣くのも一生懸命こらえてくれたね
おかげで可愛いお写真いっぱい撮れました
みんながお写真選びのときには
おじいちゃんの抱っこでぐっすり
可愛い寝顔も見れました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


いかがでしたでしょうか!!


次回はどんなお写真ご紹介できるか…
お楽しみに



それでは!またの機会に…



「デデデデ」
(デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション)

の4巻やっと読みました…
やっぱりあれは読むとへこむ!けど読んじゃう!笑
漫画欲がまだまだ止まらない

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/627-ed6f67a8
