


こんばんは!('□')/*

すっかり日も長くなって
あれもう6時なの
なんて慌てる毎日です
 
今日はまたすっごく暑いですね
外に出るだけで日焼けしそう…
水分&塩分補給
そろそろ意識し始めないとですね


さてさて!今日のお写真は
ニューボーンフォト

二人ともマタニティフォトも撮影しているので
私たちも会えた時の感動がすごいデス


★☆★☆★☆★☆★☆★

ニューボーンフォト群馬伊勢崎かける君クラウン
ニューボーンフォト群馬伊勢崎かける君うさぎ衣裳
かける君
うさぎさんの衣裳がとっても似合ってたかける君
ちっとも泣きもせずずっと起きててくれました
このうさぎさんの時の得意げな顔がまた可愛い
お写真選びのときにだっこさせてもらったんですが、
かわいくてかわいくてどうしようかと思いました
お宮参りにも先日来てくださったので
そちらのお写真はまた次回ご紹介します


★☆★☆★☆★☆★☆★


ニューボーンフォト群馬伊勢崎あおと君持込みサッシュ
ニューボーンフォト群馬伊勢崎あおと君衣裳くま
あおと君
マタニティフォトのときにママがつけていたお花を
一緒につけて撮影しました
途中何度か泣いちゃいそうだったんですが
一生懸命こらえてくれました
撮影中おしりから バババ!! っと威勢のいい音が聞こえて
スタジオ中大爆笑
くまさんの衣装でもいろんな表情みせてくれました
今度はお宮参りの撮影楽しみに待ってるね


★☆★☆★☆★☆★☆★


産まれてきてくれた赤ちゃんとの対面は
本当にうれしくて感動します
マタニティフォトの時のエコー写真と比べてみたり
あーこのときお腹にいたんだね
なんて、ママやパパと一緒にお話ししたり
嬉しくて楽しくてとってもハッピーです



産まれたばかりのしわしわのお顔や
皮がむけ始めた手足、お顔、
ひとつひとつが今しかない瞬間です
是非記念にニューボーンフォト撮影してみてくださいね


次回はお宮参りのお写真をご紹介したいと思います
お楽しみに~

それでは!またの機会に…




外での撮影が多くなったこの頃…絶賛日焼け中の
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/626-9fd66f46
