

こんにちは(。>ω<。)ノ
今回は絶賛撮影中の「キッズ写真展」のお写真をご紹介しま~す




伊勢崎こども写真さあやちゃん2

伊勢崎こども写真さあやちゃん
さあやちゃん
最初から最後まですご~くゴキゲンさんでした
つい先日もご親族様の婚礼写真の撮影にいらしていて
その時もずっとニコニコしていて本当に可愛かったデス"(*゚ェ゚*)





伊勢崎こども写真いっさくん2 伊勢崎こども写真いっさくん
いっさくん
私服がおしゃれないっさくん
ねこちゃんの着ぐるみすごくかわいかったデス
スタッフみんな絶賛でしたぁ~(//>ω<)



伊勢崎こども写真あいさちゃん 伊勢崎こども写真あいさちゃん2
あいさちゃん
お写真撮られるのが大好きなあいさちゃん(*’U`*)
学校のお話もいっぱいしてくれて、名前あてクイズも面白かったね~(^∇^)
今回は大人っぽくおすまし顔を見事に表現してくれました~




伊勢崎こども写真かりんちゃん2

伊勢崎こども写真かりんちゃん

伊勢崎こども写真みあちゃん 伊勢崎こども写真みあちゃん2
かりんちゃんみあちゃん
かりんちゃんはシャボン玉が大好きゆっくり割るのが可愛かったぁ
みあちゃんは前来ていただいた時よりも大人っぽくなっていてびっくり(゚д゚)
敬語も使ってくれてて「大人になったなぁ~」としみじみ感じました




伊勢崎こども写真ラファエルくん2

伊勢崎こども写真ラファエルくん
ラファエルくん
小さい頃から来ていただいている、ラファエルくん
日本語も上手におしゃべりしてくれました
真剣になるくらい遊ぶのに夢中で、楽しかったね(*´v`)



伊勢崎こども写真ゆいちゃん

伊勢崎こども写真ゆいちゃん2
ゆいちゃん
おすまし顔も笑顔もすーごく上手なゆいちゃん
いっぱい習い事をしているらしく、色んなお話をしてくれました~
パパやママが見守る中、ずっとニコニコでした+.(*'v`*)+



6月With Kids
先行撮影も受付中(*^_^*)

伊勢崎家族写真2

伊勢崎家族写真1
いしいさま
毎年ご家族写真を撮りに来てくださっています\(^o^)/
今年は写真展に参加してくださいました
さほちゃんもまた1年で大きくなって、もうすぐお姉ちゃんになるんだよね(*≧∪≦)
来年は4人でのお写真楽しみにしています



伊勢崎家族写真4
伊勢崎家族写真3
まつもとさま
みのりちゃんはひとり撮影も参加
やさしいパパとママに囲まれて緊張もほぐれたかな(*’U`*)
このあとのひとり撮影はテンションMAXでした~

いかがでしたか
お子さまもご家族もご兄弟もまだまだ
募集中なので、ぜひお問い合わせください(* ´ ▽ ` *)

スタッフ はぎもと
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/625-5661dcd1
