

おはようございます☀(^O^)/*

今日はあいにくの雨模様
お店に巣を作ってくれたツバメさんたちは
まだ卵を産んでいないのか
巣にずっと居るってことがありません
でもどんどん巣が大きく立派になって
毎日ツバメさんの観察が楽しみです


さて!今日のブログは
七五三☆7歳さん特集
お外で撮ったお写真や
ご家族写真、ご親族写真もたくさんご紹介


☆★☆★☆★☆★☆★☆

七五三前撮群馬伊勢崎はぐみちゃん和装

七五三前撮群馬伊勢崎はぐみちゃん洋装外ロケーションガーデン 七五三前撮群馬伊勢崎はぐみちゃんご家族
はぐみちゃん
大きくなったらデザイナーになりたいはぐみちゃん
日本髪と洋髪でガラっと雰囲気が変わったね
弟くんもとってもご機嫌で、そしてはぐみちゃんに
そっくりさんでした二人とも目が大きい
この日はおじいちゃんおばあちゃんとも撮影して
みんな来てくれたからスタジオもにぎやかだったね


☆★☆★☆★☆★☆★☆


七五三前撮群馬伊勢崎りせちゃんご親族写真 七五三前撮群馬伊勢崎りせちゃん舞妓自然光

七五三前撮群馬伊勢崎りせちゃん洋装外ロケガーデン
りせちゃん
舞妓さんの衣裳でビシっときめてくれた
ポーズが上手なりせちゃん
大人っぽい表情がとっても得意なりせちゃんですが
本当はとっても元気でアクティブな女の子
おじいちゃんと一緒に撮影したご親族写真では
こーんなにおちゃめなポーズしてくれました
お外の撮影も楽しかったね


☆★☆★☆★☆★☆★☆


七五三前撮群馬伊勢崎サーヤちゃん洋装外ロケーションガーデン 七五三前撮群馬伊勢崎サーヤちゃん和装
サーヤちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなサーヤちゃん
笑顔もとってもかわいくて、色々なポーズを
してもらっちゃいました
弟くんがそばにいつもいて、弟くんがいると
緊張が和らいでいたサーヤちゃん
この笑顔も弟くんがサーヤちゃんのそばに駆け寄っていって
写っちゃったよ~!!って時の笑顔です
大きくなったらお花屋さんになりたいんだって


☆★☆★☆★☆★☆★☆


七五三前撮群馬伊勢崎ゆりえちゃん和装 七五三前撮群馬伊勢崎ゆりえちゃん洋装自然光
七五三前撮群馬伊勢崎ゆりえちゃん和装ご家族写真
ゆりえちゃん
ドレス姿が一段と大人っぽいゆりえちゃん
背がスラっと高くて私なんてあっというまに
ぬかされちゃうんだろうな~
アイカツとかをよく見ているらしくて
本当にモデルさんにもなれちゃいそうです
お話していてたくさん笑いあいました
ご家族写真もみんな一緒で嬉しそうでした


☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさていかがでしたでしょうか
ご紹介したいお写真がいっぱい

次回の更新もお楽しみに


★☆お知らせ☆★

5/18(水)、5/19(木)
お休みとなりますので
お気を付けくださいませ


また、本日伊勢崎店のみ
17時閉店とさせていただきます。
ご了承くださいませ



それではまたの機会に…



先週「キャプテンアメリカ」(シビル・ウォー)観てきたんですが
なんかもう寂しくてたまらなくなって
観終わった後半日寂しい気持ちを引きずっていた

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/624-97b6e2da
