

こんばんは!
今日は母の日
この前実家に行きまして
お母さんにビールをプレンゼント
お花も一緒にあげました
みなさんはお母さんに
どんなプレゼントをするんでしょうか


さてさて!今日のお写真は
色んなご記念写真を
いっぺんにどどんとご紹介します


バースデーフォト

バースデーフォト1歳群馬伊勢崎みずかちゃん衣裳ママと
バースデーフォト1歳群馬伊勢崎みずかちゃん私服
みずかちゃん
1歳のお誕生日おめでとう
いつも来てくれているみずかちゃん
ハーフバースデー以来でしたが
お顔はあまり変わってなかったけど大きくなってたー
お姉ちゃんとママが大好きで、ママのそばが安心
ママのだっこでとびきりの笑顔見れました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


バースデーフォト2歳群馬伊勢崎がく君私服 バースデーフォト2歳群馬伊勢崎がく君ママと
がくくん
2歳のお誕生日おめでとう
最初はドキドキモードだったがくくんですが
シャボン玉がとっても気に入ったようで
いーっぱいシャボン玉追いかけて遊んだね
ママが一緒にいてくれるのが嬉しくて
時々ママにタッチして充電してました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お宮参り

お宮参り群馬伊勢崎のんちゃん祝着 お宮参り群馬伊勢崎のんちゃんご家族写真
お宮参り群馬伊勢崎のんちゃん私服
のんちゃん
ごっきげんニコニコのんちゃん
ご家族写真のときもニッコニコしていて
びっくりしちゃいました
色んな表情を見せてくれて、どれもかわいい~
パパともママとも一緒にお写真撮って、
パパママも嬉しそうでした~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お宮参り群馬伊勢崎あおいちゃん祝着 お宮参り群馬伊勢崎あおいちゃんドレス持込み
お宮参り群馬伊勢崎あおいちゃんご家族写真
あおいちゃん
一生懸命頑張ってくれたあおいちゃん
ポーズだって決めてくれました
お兄ちゃんはお写真嫌がっていたけど
パパとママのそばだったら安心
お兄ちゃんも一生懸命参加してくれてありがとう


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ご入学写真

小学校入学写真群馬伊勢崎さやちゃん自然光 小学校入学写真群馬伊勢崎さやちゃん自然光半身
さやちゃん
ニッコリが可愛いさやちゃん
おすまし顔もかわいかったけど、
ニコニコいっぱいだったね
学校はどうかなぁ楽しんでると嬉しいな~
ちょっぴり難しいポーズも
とっても上手にこなしてくれました~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


中学入学写真群馬伊勢崎えりちゃん自然光 高校入学写真群馬伊勢崎りゅうへい君
えりちゃんりゅうへいくん
美少女&イケメン きょうだい
えりちゃんは小学校の卒業写真も
一緒に撮影しました
メガネ外してなんてリクエストも
こたえてくれましたもうコンタクトになったかな
りゅうへい君は高校の入学写真
今はマネージャーさんをやっているらしくて
学校の話とか色々聞いちゃいました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


高校入学写真群馬伊勢崎たいすけ君
たいすけ君
クールな表情がびしっときまるたいすけくん
弟くんも、ママもいつも来てくださっています
学校のお話も色々聞かせてもらったけど
やっぱり高校っていいですね
青春思いっきり楽しんでね


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさていかがでしたでしょうか

私はもう日焼けが始まったみたいで
右腕だけ黒くなってきました
日焼け止めって大事ですね・・・・・・・・


また次回もたくさんお写真ご紹介したいと思います



それでは!またの機会に…




マンガが止まらない!!最近は「ましろのおと」読んでます!!
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/622-e7d9b150
