

こんばんは!('□')/*


昨日は端午の節句
こどもの日でしたね

ちゃんと柏餅食べましたかー
あんこが苦手な私ですがこしあんなら食べれるので
ちゃんと食べましたー


さて!ということで!
初節句のお写真
ご紹介しますー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


初節句端午の節句男の子群馬伊勢崎mゆうまくん
初節句端午の節句男の子群馬伊勢崎mゆうまくん鯉のぼり
ゆうまくん
マタニティフォトのときから来てくれていて
お宮参りもそうだけど「本番に強い」
でおなじみゆうまくん
昨日も車の中で寝かけてたくらい眠かったのに
お写真始まったらニッコニコ
パパママもご協力ありがとうございました
最後はパパが鯉のぼりにのせてくれて嬉しかったのか
得意気な笑顔を見せてくれました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


初節句端午の節句男の子群馬伊勢崎かずきくんカブト
初節句端午の節句男の子群馬伊勢崎かずき君うつぶせ
かずきくん
最初からニコっと笑顔を見せてくれたかずきくん
おててをなめるのが大好きで
なかなかお口から離れないときもありましたね
お座りはお椅子でお手伝い
みんなの声をしっかりきいてくれました
うつ伏せも一生懸命頑張ってくれて
カメラにも興味津々


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


初節句端午の節句男の子群馬伊勢崎そうま君こいのぼり
初節句端午の節句男の子群馬伊勢崎そうま君こいのぼり持込
そうまくん
いつも来てくれているそうまくんご家族
まだまだ9ヶ月さんなのにもう立てちゃうそうまくん
この日はずーっとご機嫌さんで
パパはお仕事で来られなかったのですが
きっと撮影見ていたら泣いてしまっていたかも…
というくらいニッコニコでしたー
おばあちゃんにもらった鯉のぼりさんと一緒にごろん
バッチリポーズ決めてくれました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


初節句端午の節句男の子群馬伊勢崎ゆうまくんこいのぼり
初節句端午の節句男の子群馬伊勢崎ゆうまくんうつ伏せ
ゆうまくん
にっこにこーで頑張ってくれたゆうまくん
うつ伏せはちょっぴり苦手なんだけど
一生懸命起き上がってくれました
ありがとう~!!
泣きたいけど泣かないって本当に
頑張ってくれました
元気いっぱいわーって叫んでる
お写真もかわいかったデス


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いかがでしたでしょうか
まだまだ節句のお写真撮れますので
ぜひ記念にお写真残してくださいね

鯉のぼりさんたちもお待ちしてます




それでは!またの機会に…



実は赤い鯉のぼりさん、喋ります!
とってもハッキリ。男の子なんです。笑
たまにしゃべらせて遊んでいる

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/621-10db906b
