

こんにちは!(^O^)
 

今日はどどんとお写真ご紹介したいと思います

HAPPYSMILEPHOTO.jpg
写真展に参加してくれている子たちの
お写真をちょっぴりご紹介

今回は私服特集です



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


キッズフォト写真展群馬伊勢崎あると君私服
あるとくん
キッズフォト写真展群馬伊勢崎かのんちゃん私服自然光
かのんちゃん
いつも来てくれている二人
弟君はこの日はぐっすり
あるとくん、またちょっとお兄さんになって
かっこいい表情もビシっときめてくれました
かのんちゃんは相変わらず元気いっぱい

あると君たち2014
懐かしいお写真はこちら
初めて三人で撮った時のお写真です
今年のお写真はどんな風になるか楽しみデス


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


キッズフォト写真展群馬伊勢崎しゅんた君私服
しゅんたくん
大好きなラッパのおもちゃをもって
ご機嫌なしゅんたくん
大きくなってました~!!
スーパーハイハイもつかまり立ちも
しっかり見せてくれましたよ~
いつも来てくれていて、この日はお兄ちゃんと
お姉ちゃんに会えなかったんですが
また3人で写真も撮りたいですね


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


キッズフォト写真展群馬伊勢崎まきあ君私服
まきあくん
キッズフォト写真展群馬伊勢崎さきあちゃん私服
さきあちゃん

仲良しでオシャレな二人~
さきあちゃんがお腹の中にいるときから
いつも来てくれてますね
まきあくん今回は涙を見せずに笑顔
お兄ちゃんになったね~
さきあちゃんはニューボーン以来でしたが
もう色んな表情を見せてくれました
二人とも頑張ってくれてありがとう

まきあくんさきあちゃん2015
懐かしいお写真はこちら
さきあちゃんちっちゃい~~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


キッズフォト写真展群馬伊勢崎ゆいちゃん私服自然光
ゆいちゃん
元気な声でたくさん泣いていたゆいちゃん
覚えてないお店と撮影の雰囲気を敏感に
感じ取ったゆいちゃん
まだ人見知りさんだということで隠れて撮影しました
おもちゃで遊ぶ仕草が可愛いかった~

ゆいちゃん2014
お宮参りのときのゆいちゃん
こんなに小さかったのにもう立ってるなんて…
この時もとっても元気よく泣いていて
久しぶりな感じがして懐かしかったです
パパママ一緒に遊んでくれてありがとうございました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


キッズフォト写真展群馬伊勢崎れん君いつき君自然光兄弟
れんくんいつきくん
先日FACEBOOK&ブログでもお伝えしましたが
ゴールデンウィークに6月企画の先行撮影があります
要チェックですよーー

こちらのお写真はいつも来てくれている二人
私事ですが…
中学時代からの親友の子供ちゃん
甥っ子のような存在です!お小遣いあげたい!!!笑

れん君いつき君2014
初めて二人で撮った写真です
大きくなったなぁ二人とも~
今は二人とも私を名前で呼んでくれます
(しつこく呼ばせている…笑)
メロメロ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさていかがでしたでしょうか
続きまして4月企画のお写真
次のブログにてご紹介したいと思います

こちらもお見逃しなく~


それではまたの機会に…


すっかり半袖を着るようになった
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/616-5882f33c
