

みなさんこんにちは!
昨日はお天気も良く、暖かかったですね
気温の差で体調を崩さないよう、お気をつけくださいね

さて今日は、まだまだ間に合う!
ご入園・ご入学のお写真をご紹介していきます
式当日はお天気が悪かったので、改めてお写真撮っておきたい!
という方は必見ですよ

・・・・・・・・・・・・・・・


群馬伊勢崎写真館入学ゆうとくん自然光 群馬伊勢崎写真館ゆうとくん入学自然光
群馬伊勢崎写真館入学ゆうとくん家族写真
ゆうとくん
5歳の時も来てくださっている、ゆうとくんご家族
ちょっと照れながらも、とっても上手でした
ニコニコですごくかっこよかったよ~


・・・・・・・・・・・・・・・


群馬伊勢崎写真館入園かえでちゃんピンク 群馬伊勢崎写真館入園かえでちゃん自然光

かえでちゃん
こちらもいつも来てくださっているかえでちゃん
とてもかわいく、しっかりポーズしてくれました
お話もどんどん上手になって、すっかり女の子でした


・・・・・・・・・・・・・・・


群馬伊勢崎写真館だいきくん入学 群馬伊勢崎写真館入学だいきくん自然光

群馬伊勢崎写真館だいきくん入学家族写真
だいきくん
ずっとニコニコだっただいきくん
七五三の時みたいに、たくさんお話してくれました
ご家族写真も、ありさちゃんと一緒にニコニコで可愛かったよ


・・・・・・・・・・・・・・・


群馬伊勢崎写真館入学ひゅうごくん自然光 群馬伊勢崎ひゅうごくん写真館入学自然光
ひゅうごくん
とってもおしゃれなひゅうごくん
大人っぽいシャツと蝶ネクタイがとっても似合っていました
ポーズも上手で、色んな表情を見せてくれました*


・・・・・・・・・・・・・・・


群馬伊勢崎写真館入園かほちゃん自然光 群馬伊勢崎写真館入園かほちゃんえんぴついす

群馬伊勢崎写真館かほちゃん入園自然光家族写真
かほちゃん
お姉ちゃんのことが大好きなかほちゃん
笑わせたりポーズを考えてくれたり、お姉ちゃんもたくさんお手伝いありがとう
おかげでかほちゃんもニッコニコでした


・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか
最近のお子さまの園服やスーツ、みんなおしゃれでビックリしてしまいます
ランドセルも十人十色ですね
「やっぱりきちんとお写真撮っておけばよかった、、、
という方もまだ間に合いますので、お問い合わせなどお気軽にどうぞ

それではまたの機会に

スタッフ ひろせ
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/615-210434eb
