2016.04.11 ○大人記念○


こんにちは~ヽ(´∀`)ノ
今回は成人式前撮り写真婚礼記念マタニティフォトをご紹介しまーす



*成人式前撮り写真*

成人式前撮り伊勢崎1

成人式前撮り伊勢崎2
ピンクの振袖がとってもお似合いデス(´∀`*)
ディズニーランドが大好きだそうで、色々なお話をしてくださいました


成人式前撮り伊勢崎3

成人式前撮り伊勢崎4
大人っぽくてとてもきれいですね
調理の学校に通っているそうで、学校でのお話もたくさんしてくださいました(*´v`)


成人式前撮り伊勢崎5

成人式前撮り伊勢崎6
お支度済でのご来店できてくださいました(^∇^)
ポーズが上手で色んな要求にも応えてくださいました



*婚礼写真*

婚礼写真伊勢崎2

婚礼写真伊勢崎1
とっても仲よしなおふたり
色々なお話をしてくださって、こちらもすごく楽しかったです+.(*'v`*)+


*マタニティフォト*

マタニティフォト伊勢崎2
マタニティフォト伊勢崎1
お写真からも伝わるようにとても仲良しなご家族(*’U`*)
今度は男の子だそうなので、よりいっそうにぎやかになりますね


いかがでしたか??
今回は大人の記念写真をご紹介しました~
また更新しますね+.(*'v`*)+
スタッフ はぎもと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/612-e890ae29
