

こんにちは!(^O^)/*
  
今日は小学校&中学校の入学式
入学式の前撮りをしたみんな…
いよいよあのランドセルをしょって
学校に毎日通うんだな…
なんて想像すると、嬉しくなります


というわけで
卒園&入学写真
ご紹介したいと思います




入学写真群馬伊勢崎めあちゃん小学校入学

卒園写真群馬伊勢崎めあちゃん園服卒園証書
めあちゃん
卒園&入学で撮影
仲良しなはのちゃんと一緒に来てくれました
ふんわりピンクがとっても似合ってたよ~




卒園写真群馬伊勢崎はのちゃん園服自然光 入学写真群馬伊勢崎はのちゃん小学校入学ランドセル
はのちゃん
元気いっぱいはのちゃんも卒園&入学で撮影
めあちゃんと一緒だったからウキウキだったね
お外走ったの楽しかったね~





入学写真群馬伊勢崎かりんちゃん小学校入学
かりんちゃん
振り向く姿が可愛すぎる~
マヨネーズが好きじゃないってことで
スタッフさおちゃんと意気投合





入学写真群馬伊勢崎なつみちゃん小学校入学
なつみちゃん
ちょっぴり照れながら笑うなつみちゃん
この日は一緒に七五三のお写真も撮影して
一生懸命頑張ってくれてありがとう





入学写真群馬伊勢崎しんたろう君小学校入学自然光
しんたろうくん
5歳さん以来のイケメンしんたろうくん
この日はスーパークールモード
外でみんなで本気鬼ごっこしたら爆笑見れました
パパも鬼ごっこありがとうございました





入学写真群馬伊勢崎そらちゃん小学校入学 入学写真群馬伊勢崎そらちゃん小学校入学姉妹写真
そらちゃん
とびきりスマイルが可愛いそらちゃん
妹ちゃんと撮ったお写真もかわいい~~
この日はママのマタニティフォトも一緒に撮影





入学写真群馬伊勢崎ゆうせいくん自然光小学校入学
ゆうせいくん
とってもドキドキしていたゆうせいくん
それでもバイキンマンからママを一生懸命
守ってくれました





入学写真群馬伊勢崎しんやくん小学校入学ベスト

入学写真群馬伊勢崎しんやくん小学校入学きょうだい写真
しんやくん
久しぶりのしんやくん&あみちゃん
二人で撮ったお写真はなんだか双子みたい
「かっこいい!」っていうと照れて
すんごくかわいい笑顔になります





入学写真群馬伊勢崎おうがくん小学校入学
おうがくん
将来の夢は俳優さん&総理大臣
小栗旬が好きなんですって
学校のお勉強が楽しみでしょうがないおうがくん





入学写真群馬伊勢崎はるとくん入学入学
はるとくん
中学校入学のはるとくん
1歳の妹ちゃんをとってもかわいがっていて
その様子がすごく癒されました…





いかがでしたでしょうか!?
一気にたくさんご紹介~

今日は雨模様
だけどみんなとっても楽しそうに
入学式のお話をしてくれました

まだまだ入学写真、
今月いっぱいはキャンペーン価格
今日雨でお写真撮れなかった~
という方もぜひチェックしてみてください


それでは!またの機会に…


ファミチキ食べたい・・・・・
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/611-f1ddcf5d
