

皆さまこんにちは♪
外がだいぶ暖かくなってきて、過ごしやすいですね.。・*

今回は可愛いお子さまのお写真ご紹介していきます~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


群馬伊勢崎節句写真ひなたちゃん家族 群馬伊勢崎節句写真ひなたちゃん女の子

ひなたちゃん節句
ひとりでもしっかり頑張ってくれたひなたちゃん
初バンボだったけど、気に入ってくれたようでゴキゲンでした
またちょっと大きくなって、会えるのを楽しみにしていますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


群馬伊勢崎写真館ニューボーンりきくん自然光
ニューボーン群馬伊勢崎写真館自然光

りきくんニューボーン
生後11日で撮影に来てくれました
とってもいい子で、撮影中に余裕の大あくび
すくすく元気に育ってくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


群馬伊勢崎写真館かほちゃん部屋 群馬伊勢崎写真館かほちゃん自然光

かほちゃんキッズ写真展モデル
お宮参りの時も来てくれているかほちゃん
お花でこしょこしょくすぐったーい
ママのお洋服をぎゅっとしている姿も可愛かったです~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いかがでしたでしょうか
可愛いお写真たくさんで癒されますね~

それでは、次の更新をお楽しみに

スタッフ ひろせ
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/610-5dd79610
