

こんばんは('□')/*
 
今日は土曜日
いよいよ朝ドラ「あさがきた」
来週で終わりです~
さびしい・・・
次回の朝ドラも期待ですね
 
さてさて!今日のブログは
七歳さん 女の子特集
でお送りしたいと思います


*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*


七五三群馬伊勢崎せりなちゃん洋装ドレス自然光
七五三群馬伊勢崎せりなちゃん和装
せりなちゃん
しっかり者のお姉ちゃんせりなちゃん
妹ちゃんと一緒に撮影のときには、
クイズの答えを妹ちゃんに教えてあげたりして
その内緒話してる姿が可愛かったな~
とっても上手だったから撮影早かったね

七五三群馬伊勢崎せりなちゃんご姉妹自然光ドレス
可愛いご姉妹
ちょっぴりトリックアートみたいに撮影
妹ちゃんの髪はママがやってくれたんだよね


*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*


七五三群馬伊勢崎りこちゃん洋装ドレス自然光外ロケーションガーデン
七五三群馬伊勢崎りこちゃん和装持込み手結び
りこちゃん
とってもお話上手で美人さんなりこちゃん
ポーズだっていっぱいで大変だったのに
サラっとこなしてくれました
お着物はお持込みのお衣裳で、
日本髪もすんごく似合ってたよ
ドレスのときはダウンヘアスタイルで大人っぽく


*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*


七五三群馬伊勢崎さえちゃん和装
七五三群馬伊勢崎さえちゃん洋装ドレス
さえちゃん
ニコニコが止まらなかったさえちゃん
いっぱいいっぱいお話したね
おもちゃのクイズもとっても得意でした
ドレスもお着物もどっちも似合ってたよ~
難しいポーズも多かったのに、
一生懸命やってくれました


*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*


七五三群馬伊勢崎ななみちゃんドレス金
七五三群馬伊勢崎ななみちゃん和装傘
ななみちゃん
お話が大好きだったななみちゃん
今度一年生になるということで、
この日は一緒にご入学記念の撮影もしたね
ランドセル姿もかわいかったんだけど、
お着物を着て変身したななみちゃんにびっくり
すっかりお姉さんになってました
ご入学記念のお写真はまた今度ご紹介


*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*


七五三群馬伊勢崎なほちゃん和装 七五三群馬伊勢崎なほちゃん洋装ドレス
なほちゃん
お姉ちゃんと一緒に来てくれたなほちゃん
質問をすると、一生懸命考えて答えてくれます
ちょっとドキドキしてたけど、お姉ちゃんがいてくれて
リラックスできたねお姉ちゃんもありがとう
いろんなポーズとっても上手にこなしれくれました


*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*


さてさていかがでしたでしょうか
7歳さんは、もうすっかり「女子」なんです
パパに内緒で(たまにバレちゃうけど、、、笑)
恋バナだってみんなですることもあるんですよ
お衣裳だって自分で決めたいし
ポーズも自分で決めてくれます

色々お話聞いてるのが本当に楽しいです
 
 
さぁ次回はどんなお写真ご紹介できるか…
お楽しみに~~


それでは!またの機会に…



最近毎日毎日毎日漫画を読んでいる
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/606-6a3d5e94
