

こんばんは!!('□')/*
 
今日は卒業式の学校がたくさん
小学校の卒業式も今日ですね
 
3月は卒業式シーズンなので
早朝にお店を開けることが多く、
午後は眠気との闘いになることもあります
 
さてさて、卒業式ももちろんですが。。。

ご成人式
お写真撮り忘れちゃってる…!!
なんてことはないですか

今日はご成人記念
お写真ご紹介します


*---*---*---*---*---*---*

成人写真群馬伊勢崎m持込み衣裳ママ振り自然光
成人写真群馬伊勢崎m持込み衣裳ママ振
去年、前撮で来てくださっていて
その時はお店のお衣裳を着て撮影しました
今回はお母様のお着物を着て…
お店のお衣裳では元気いっぱいな雰囲気で、
今回はしっとり大人な雰囲気で撮影しました
今回もたくさんお話しできて楽しかったです


*---*---*---*---*---*---*


成人写真群馬伊勢崎s持込み衣裳自然光 成人写真群馬伊勢崎s持込み衣裳ママ振
バンドが好きな成人さん
色々なバンドのお話させてもらいましたー
なんとなんと
去年のカウントダウンジャパン、私と日程が
かぶっているときがあったみたいで
フェス飯の話とか色々すっごい楽しかったです
お母様のお着物、とっても似合ってました


*---*---*---*---*---*---*


成人写真群馬伊勢崎k持込み衣裳自然光 成人写真群馬伊勢崎k持込み衣裳2
旅行が趣味だというご成人さん
海外旅行のお話などたくさん聞いちゃいました
この間はヨーロッパ3か国行ってきたそうで
夏には沖縄旅行も待っているそうですよ
今しかできないこと、たくさんやってくださいね
そしていつか屋久島、行ってみてください


*---*---*---*---*---*---*

 
成人式には出られなかったけど撮影だけ撮ろうかな…
振袖は着たけど写真はスマホとデジカメだけ
そんな方は要チェックですよ

後撮もバッチリ撮影中です


なんだかまた寒くなりましたが
寒さと花粉に負けずがんばりましょう


それでは!またの機会に…



今日ははぎもっちゃんワールドが絶好調で
さおちゃんにまで伝染してました
しこたま笑わせてもらった一日を過ごした

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/605-01767d53
