
こんにちは
今回のブログもどんどんお写真ご紹介しまーす(○・_ゝ・○)ノ


<ご成人記念>

伊勢崎成人スーツ
伊勢崎成人袴
スーツも袴もかっこよく着こなせてしまう成人さん
さわやかな好青年でした~


<七五三>

伊勢崎七五三カブト 伊勢崎七五三袴
3兄弟の末っ子、えいきくん
ニコニコな表情もかっこいい表情もできちゃういい子でした(。>ω<。)ノ

伊勢崎七五三ドレス 伊勢崎七五三和
ポーズ上手なめいちゃん
弟くんがいてしっかり者のおねえちゃん色んな表情が上手でした(=゚ω゚)ノ

<お宮参り>

伊勢崎お宮参り2
伊勢崎お宮参り1
家族のアイドル、きこちゃん
一人写しのときは常にニコニコしてました(*゚Q゚*)本当にイイ子でした~

<ナチュラルフォト>

伊勢崎キッズフォト
なるくん、こうくん
前はこうくん一人だったけど、今回はお兄ちゃんも一緒
なかよしなふたり
、楽しそうですね

伊勢崎ナチュラルフォト2
マタニティフォトから来てくれてます
先月はしょうたくんひとりの撮影だったけど、今回は、
みんなお揃いグレーのトップス
で撮りに来てくださいました~

伊勢崎ナチュラルフォト3
ひなちゃんご家族
なんと先ほどのしょうたくんのママとひなちゃんのママが姉妹で偶然同じ日に撮影w(゚o゚)w
ひなちゃんもイトコのしょうたくんに会えて喜んでました

伊勢崎ナチュラルフォト
さくのすけくんご家族
このご家族もマタニティから来てくださっています(*^_^*)
さくのすけくんも大きくなった~高い高いが楽しそうデス~~(*≧∪≦)


どうでしたか
今回もさまざまなお写真ご紹介しました~o(≧ω≦)o
また更新しま~すo(^▽^)o

スタッフ はぎもと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/603-8640fe1d
