

こんにちは(^□^)/*
 
今日はみなさまにお知らせデス☆
 
今年もこの時期がやってまいりました…
 
第27回
写真展開催決定

 
毎年開催している写真展。
たくさんの方のご要望におこたえし、
今年から大きなリニューアル
HAPPYSMILEPHOTO.jpg

お一人写しだけでなく、
ご家族やごきょうだいはもちろん
おじいちゃんおばあちゃんと一緒も
 
毎月募集内容が変わります
そして毎月30名様限定募集
 
なるべく早めにご予約ください
 
  
――3月募集内容――
 
カジュアルフォト
お気に入りの普段着、私服での撮影
 
✿対象年齢✿
ひとりでお座りできる赤ちゃん~10歳
 
✿参加費✿
2800円
※3月はお一人の写真です
 
✿参加費に含まれるお写真✿
六切1枚台紙付
※写真展終了後のお渡しとなります。
 
――――――――――
 

写真展のご予約、お問い合わせは
各店舗にお電話ください

 
✿伊勢崎創寫舘
0270-75-5753
伊勢崎市田中島町1403-14


✿高崎創寫舘
027-365-2468
高崎市緑町4-5-6

 
もうすでに撮影はじまってます
みんな私服かわいい~
 
ちょっとだけご紹介しますね


キッズカジュアル群馬伊勢崎ちはるちゃん

キッズカジュアル群馬伊勢崎ちはるちゃん3 キッズカジュアル群馬伊勢崎ちはるちゃん2
ちはるちゃん
お宮参り以来のちはるちゃん
お座りできるのにお座りはキライ
立つほうが好きでニッコニコです
うつ伏せも大好きでした~
もうちょっとで1歳のお誕生日
早くおしゃべりしてほしいなぁ~


キッズカジュアル群馬伊勢崎ひなた君

キッズカジュアル群馬伊勢崎ひなた君3

キッズカジュアル群馬伊勢崎ひなた君2
ひなたくん
ハーフバースデーいらいのひなたくん
相変わらずのニッコニコひなたくんでしたが
なんだか雰囲気が「男の子」って感じになっていて
あ~成長…って感動しました
1歳のお誕生日をむかえたばかり
この日はご機嫌で両手を離して立ったりできました



毎年毎年ちょっとずつみんな成長していって
それは当たり前のことなのかもしれないんですが
みんなにとっての1日ってとっても
大きい1日なんだなって思うと
この日の写真を撮れてよかった~って
幸せになります

わたしも一日一日大切にしなくては

 
 
 
それではまたの機会に…
 
最近ちはやふるをまた1巻から読み返している
スタッフ かわたでした
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/601-58d057e8
