皆さん、こんにちは
最近はが多いですね

伊勢崎創寫舘は、3月からずっと階段に置かれたままの初節句用のお雛様を片付けました
ずっと片付けようと思い、8月まで来てしまいました・・・
無事、箱の中に戻られたお雛様・お内裏様は喜んでいるとおもいます
撮影お疲れ様でした
節句の時期までゆっくり休んでてね


さてさて、今日の伊勢崎店はというと、七五三と成人の撮影でした

成人さんは双子さんでした

今日は七五三の撮影風景をご紹介
とっても可愛い7歳さんです

撮影風景1
撮影準備中




撮影風景2
ドキドキ



撮影風景3
お花の数を数えるのに真剣


撮影風景5
ポーズもとっても上手




撮影風景6
パパの姿見て、ニッコリ☆

撮影風景7
とっても笑顔がカワイイね♪


夏休みの予定などお話いっぱいきかせてくれました
明日はどんな子どもたちが来るかな?
楽しみですね
また、撮影の様子ご紹介しますので、お楽しみに

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/60-ed8bed3c
