

こんにちは♪
今日はお子さまの色んな記念のお写真をご紹介していきますよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


になちゃんハーフバースデー自然光 になちゃんハーフバースデー私服

になちゃん
マタニティさんの頃から来ていただいているご家族
人見知りが始まっていたみたいだけど、とっても可愛くニコニコしてくれました
ちゅーっていう顔もかわいくてメロメロ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


りゅうきくん2歳記念群馬伊勢崎自然光 りゅうきくん2歳記念群馬伊勢崎ケーキ

りゅうきくん
とってもいい子で、たくさんポーズをやってくれました
茶色い車のおもちゃが大好きなりゅうきくん
「これはなあに??」っていろんなモノに興味津々でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたるくん群馬伊勢崎お食い初めお祝い着

わたるくん群馬伊勢崎お食い初め自然光

わたるくん
こちらもマタニティさんの頃からご来店いただいているご家族です
最後まで泣かないで頑張ってくれました
終わってお腹が空いちゃったね
ウィンクもすっごくかわいくて癒されました~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いかがでしたでしょうか??
お子様は日々成長していきますね
わたしもグングン成長できるように毎日頑張りますっ

スタッフ ひろせ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/592-a05c63d2
