

こんばんは~('□')ノ


先日大募集させていただいた
キッズモデル
本当にいーーっぱいのみんなが
参加してくれました~

まだまだ撮影があるのですが
ここでちょっぴりご紹介です

勢いよくいきますよ~~


FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルそう君
そうくん
妖怪ウォッチのグレーパーカーをオシャレに着こなす
スーパーイケメン

FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルりおんちゃん 
りおんちゃん
そうくんが大好きなりおんちゃん
バッチリ乙女モードでした

FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルひまりちゃん
ひまりちゃん
ちょっぴちお姉さんになったひまりちゃん
小さい時からかわらない目の大きさ~~

FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルしゅう君 FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルゆりなちゃん
しゅうくんゆりなちゃん
雪の翌日、歩いてお店に来てくれました
しゅうくんはお話もポーズもへっちゃら
ゆりなちゃんはちょっぴり緊張モード

FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルあんちゃん FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルしょうた君
あんちゃんしょうたくん
お友達同士で参加してくれました
ふわふわヘアーを思わず触りたくなっちゃうあんちゃん
緑のもふもふが気に入ったしょうたくん

FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルかずよし君
かずよしくん
今回もみんなのアイドルかずよしくん
ママと一緒に「鳥人間」いっぱいやったね

FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルりりいちゃん FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルらんちゃん
FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルれいとくん
りりいちゃんらんちゃんれいとくん
元気いっぱい仲良し3きょうだい
みんな末っ子らんちゃんのことが大好き
らんちゃんとっても大きくなってびっくりしました

FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルまおちゃん FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルそうたろう君
まおちゃんそうたろうくん
久しぶりに会えました仲良しごきょうだい
すっかりお姉さんになったまおちゃん笑顔もバッチリ
お姉ちゃんと一緒に頑張ってくれたそうたろうくん

FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルりりあちゃん FBKキッズフォト群馬伊勢崎ナチュラルまゆちゃん
りりあちゃんまゆちゃん
ご親戚みなさまで来てくださっていてイトコどうしの二人
たまたま同じ日に撮影でした
すっかり歩けるようになっていたりりあちゃん
お話なんでもわかっちゃうまゆちゃん




さてさて!どうでしたでしょうか
いっぱいご紹介したつもりでも
まだ半分もご紹介できてない~

またいっぱいご紹介しますね



さてさて・・・

2月もビックイベント
開催いたします



2016年、イベント続きの一年になりそうです…


お休み明けには発表予定
お楽しみに~~



それでは!またの機会に…


新しい企画がいっぱいあって
わくわくしている

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/589-c9a4b79b
