
みなさま、こんにちは。
先日の雪は、思いのほか沢山降って、大変でしたね。
18日はお店も早めの閉店とさせていただき、ご迷惑おかけいたしました。
今週の土曜日にも降るらしいので、お気をつけくださいね!!
あと、雪の中に携帯落とすと、全然見つからなくって、とっても困るし大変ですので、お気をつけくださいね

では、お写真ご紹介させていただきます

群馬マタニティー衣装
マタニティー写真のこちらは、とっても仲良しなご夫婦
お子様を連れて是非またいらしてください

群馬七五三ドレス 伊勢崎753写真

伊勢崎前橋七五三姉妹

とっても可愛い姉妹の753
妹のすずなちゃんはお姉ちゃんがいるとニッコニコになって可愛かったな~

伊勢崎前橋七五三衣装写真 伊勢崎前橋七五三ドレス

7歳さんのまおちゃん
キリっとしたお着物姿が7歳なのにサマになっていました

先日、告知いたしました『キッズモデル』大好評です
沢山ご予約をいただいておりますので、お考えの方はお早めのご連絡を


手洗いうがい忘れずに!!ウエハラでした。










Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/588-dd1147ba
