

★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★

HAPPY NEW YEAR!!
┏┓┏┓ ┓┏┓
┏┛┃┃ ┃┣┓
┗┛┗┛ ┻┗┛

あけまして
おめでとうございます!!!


★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★


今年もたくさんの方の思い出に
ちょっぴり参加できますように
そして素敵な笑顔をたくさんみれる
幸せな一年になりますように
  
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
 
★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★


2015年を振り返り
そして2016年の目標を考えて
伊勢崎店みんなで書初め大会しました

書初めブログ用

お気づきの方もいるかもしれませんが
年明け、4人中3人前髪が短くなりました
さおちゃんにいたっては
前髪ありません


今年も元気よく活動していきますので
よろしくお願いします
 
 
★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★

さてさて、もうすぐ成人式

今日はお持込のお衣裳で
前撮りに来てくださった方をご紹介
 
 
成人式前撮り群馬伊勢崎e持込衣裳外ロケガーデン 成人式前撮り群馬伊勢崎e持込衣裳
ハートがいっぱいのお着物&帯で
可愛くきめてきてくださいました
アパレル関係のお仕事をしていらっしゃるそうで
お仕事のお話も色々聞かせてもらいました~
年末年始お仕事大変だそうですが
しっかり休んでくださいね~~


★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★


成人式前撮り群馬伊勢崎e持込衣裳自然光
白地のお着物がとっても可愛い
ヘアスタイルもすんごく似合ってました
おすましも大人っぽくてとっても素敵ですが
ニッコリ笑顔もかわいかったですよ
お写真選びのときにはご家族皆様来てくれて
とっても楽しそうに選んでいらっしゃいました


★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★



いかがでしたでしょうか!!
 
また今年も素敵なお写真
いっぱいご紹介したいと思います


それでは!
またの機会に…



毎年恒例カウントダウンジャパンで
踊って叫んで飛び跳ねた年明けを迎えました!!
最高の年越しで今でもウキウキな

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/584-11bbe32f
